週刊少年ジャンプ53号 『ニセコイ』が4周年突破! - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ53号 『ニセコイ』が4周年突破! 




『ニセコイ』が表紙&巻頭カラー。
いろいろと節目だったので良いタイミングかな。

今週はメガネのヒロインが目立ってたかも。
作者達のあいだでメガネ同盟みたいなものでもあるのかもしれない。


以下ネタバレあり。




ニセコイ

ヒロインな巻頭カラー。
旅だった万里花がすでに登場しているけど、細かい事に気にするのは楽(バカ)である。
かなり気合入っている感はあるけど、失速の予感はある。

小野寺のがもう告白じゃね? って感じなんだけど、新シリーズの布石なんだろう。
千棘といい、ハーレム化が凄すぎて引くレベルである。

人気投票やるそうです。
本田さんの順位は上がるでしょうね。


ONE_PIECE

空島に似た展開だけど、一応ゾウにいる連中はみんな強いらしい。
まあシーザーのガスにはルフィもやられてるし、初見殺し感はある。
サンジは……引っ張りすぎてなんかもうどうでも良くなってきたな。

ドレスローザでの行動も感謝しているっぽい。


僕のヒーローアカデミア

オールマイトに固執してるってことはデクに今後固執するってことだよね。
困難体質というか、主人公気質というか。

麗日が少し乙女モードでした。
ラブコメならクラスメイトの何人かが気付くパターンだがはてさて。


食戟のソーマ

おこなの?
ねえ、おこなの?


煽られ耐性がなさ過ぎる。
お金に固執しているなら勝負する必要ないだろうに。
戦わずに勝つみたいなこと言うてましたやん。


ハイキュー!!

集中モードのツッキー。
どっちかというと潔子さんの読みの方が鋭い気もするけど。

どうでもいいけど、ケガすると集中力アップすることって結構あるよね。
謎。


ブラッククローバー



めずらしく色気のあるセンターカラー。
胸が大きいのに不思議と太ももに目がいってしまう。

シスターはやっぱりブラックラグーンっぽい感じでしたね。
絶対強い。


火ノ丸相撲

女子マネの意外な破壊力!
三つ編みメガネ……まだ生きていたのか(需要的な意味で
実質女子マネは2人になったようです。

手のひら返しは、手のひら返ししている人達に疑問。
それでいいのかオマエラ。


ものの歩

こっちでもメガネヒロインが登場。
妙に可愛いなと思ったけど、顔の作りは他のヒロインと一緒だこれ。
髪と髪色とメガネって凄いんだな。


ワールドトリガー



ファントムばばあはやめろw
これ絶対アダ名にされるパターンや。
影浦も登場し、引っ張りだこな遊真。ああいうシーンで胸が当たってないのはめずらしい。


香取隊のオペレーターは初登場かな?
染井華(16)

隊内に年上がいたけど、立場的には染井の方が上っぽい感じでした。
とりあえずメガネでした。


BLEACH

メガネ……七緒ちゃん頑張る。
というか前の形態の方が厄介だったのでは?
自滅に見えたんだが。


左門くんはサモナー

いやこれ一般人から観てもイチャついてるように見えるんすけど。




読切『始末屋K』はスルーで。


漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニセコイ  ONE_PIECE  僕のヒーローアカデミア  食戟のソーマ  ハイキュー!!  ブラッククローバー  火ノ丸相撲  ものの歩  ワールドトリガー  BLEACH 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5749-fa103c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ53号感想

ジャンプ53号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/11/30 20:10

週刊少年ジャンプ 53号

今週号の週刊少年ジャンプ 以下ネタバレあり

ぐ~たらにっき | 2015/11/30 23:19