ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第8話 『ヴァルキリー・エフェクト』とは - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第8話 『ヴァルキリー・エフェクト』とは 




今週はレディ・レディも参戦。
ガッツリやってましたね、彼女たちは。
メイフォンはお尻担当。


第8話 『ヴァルキリー・エフェクト』

独自の情報源より情報を得た晶はレディ・レディ、美鳳、魅零、まもりにとある施設の探索を依頼する。探索へ向かう5人が到着したのは一見何の変哲もない岩場地帯。だがそこは巧妙にカモフラージュされたマーメイド島の建設に使った建設プラントだった。しばしプラント内を探索していると謎の人工アームの襲撃を受ける魅零とまもり。単身応戦する魅零だったが驚異的な人工アームの力の前に敗れてしまう。尚も迫りくる人工アームを前に、突如まもりの体から光が溢れだし、まもりのアームが変化していく!
――公式サイトより




建設プラントへの潜入

調べれば脱出の糸口が見つかるかもしれないが……そうは問屋が卸さない。
ま、問題が無ければサラシの人が依頼したりはしないわな。

「いいから逃げて!」
なぜ逃げないし。
超見られてるし。



総評

今回は敵が特殊だったので、新キャラのイチャイチャシーンは無し。
レディ・レディで苦戦するレベルなので多分強い。


魅零がハイパーモード(多分違う)を披露。
つえーけど時間制限があるらしい。
あとリスクも多分高。じゃなかったら今まで使っていない事の方が不思議。


エロ無しでのドライヴがありましたが、作風的にはマイナスポイントかもしれない。
ま、なんやかんや制限が付いているのでしょう。




『処女』ネタは久々な気もする。
前回はなかったよね?



<スタッフ>
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介

<キャスト>
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻美鳳:久保ユリカ
柊晶:芳野由奈
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
時雨霞:田澤茉純
蓮実レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
相良百華:原田ひとみ
風巳とりの:井上喜久子  ほか



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ヴァルキリードライヴ_マーメイド

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヴァルキリードライヴ_マーメイド  感想  井口裕香  井澤美香子  金子ひらく  久保ユリカ  井上喜久子 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5747-945afbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話 『ヴァルキリー・エフェクト』 斬新なニケツを見た。

これがホントのお尻合い。ドンケツ状態でバイクに乗るなんて新し過ぎるwww今回はいよいよこの島の秘密そして魅零の過去が明らかとなりましたね。因みに最後は四ケツになります。加えてこれまで口数の少なかった魅零とレディー・Jが沢山喋りましたね。 諜報機関ナフレスのエージェント。レディ・レディの二人はこの島に来る前から特別だった模様。元スパイ…一体歳いくつなんだろう。母からの贈り物を手に...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/12/01 01:13

ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(11/30)#08

第8話 ヴァルキリー・エフェクト レディレディの隠れ家で待つグヴェルネア。 ある場所を調査してもらいたい、諜報機関ラフレスの元エージェントさん。 SDカードを手渡し、条件に敷島魅零の動向を求める。 美鳳の運転で指定された場所に向かうレディレディと魅零、まもり。 指定された場所の近辺で止まる、レディが崖を破壊すると洞窟の道が出現する。 内部に微かに風がある、美鳳の思わぬスイッチ起動で隠し扉...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/01 10:22