K_RETURN_OF_KINGS #9「Kid’s room」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS #9「Kid’s room」 感想 




淡島さんのドレスとか、草薙のブレイクダンスとか、猿比古のチートとか。


#9「Kid’s room」

内容:
草薙と淡島がイチャイチャ。
一方で猿比古はチートしたり、緑の王の元へ。




忍者のねーちゃん

猿比古が囚えた平坂道反が再登場。
女なのでくノ一ってところかな。

何かと使い勝手良く、チートにはうってつけ。
チートといっても緑の王が容認しているのだからほんとの意味でのチートではないのかもしれないが。
言うなれば抜け道ってところか。



総評

美人局っぽいといえば確かに。
淡島のドレスは似合う似合わない以前に凶器だ。主に胸部が。
あれだけ揺れてると走ったとき痛そう。


エレベータでの戦闘シーンが凝ってましたね。
ウインターソルジャー並の迫力である。
ブレイクダンスする必要があったかどうかは謎だけど。つーかこいつらって撃たれたらどれぐらいのダメなのん?


猿比古が緑のところへ行っちゃったけど、そこでの応対がコミカルだったので案外暗くならなかったですね。
青陣営は大変そうでしたけど。
美咲より出来ること多そうだしね。淡島さんもなかなかに苦労している感じ。あとちょっと保護者っぽい空気感もありました。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

五條スクナ:釘宮理恵
御芍神紫:森田成一
平坂道反:名塚佳織

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: K

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5742-78245e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(11/27)#09

第9話 kid's room ジャングルの元Uランカー、平坂同反は捕らえられ幽閉されていた。 能力は比水流から与えられただけと教えられる。 彼女を脱獄させる伏見。 一般人にも得意能力が発動し始めていた。 政府も取り締まりを始める。 平坂はUランカーに復帰、伏見も急速なランクアップで注目される。 もうすぐJランカー入りが目前だった。 シロはドレスデン石版を無効化するために1ヶ月自室で頑張...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/28 20:40