週刊少年マガジン52号の感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン52号の感想 




マガジンが推したい作品と人気ってあんまり一致していない感じがする。

今週ははじめの一歩が普通に掲載されましたね。
なんだかんだで休載は少ないかも。


フェアリーテイル

ハッピーがパワーアップしそうな、そんな感じがする流れ。
人型版を観たいとも思わないけどw
敵の数は数字にすると気が遠くなるけど、結局数より『個』なんだよね、この作品は。強いのが1人入ればオッケー的な空気はある。

シャルルの可愛いカットがありました。



七つの大罪

なかなか良い調子だったんだけど、少し失速。
正直バンやキングとかの方が気になるわ。



はじめの一歩

敵のほうが可哀想に見えてくるから困る。
あんなにパンチ当てたのにね。



徒然チルドレン

背景さんに久々の出番が。
ちなみに男子が砂川、スマホいじってた女子が戸田です。
徒然チルドレンでは『ドライ』が一番好きだなー。



UQ_HOLDER!

まるで成長していない。
どっち付かずでとりあえずは行くのかな。

九郎丸が刺された(?)シーンはちょっとくる。
あれも女子の方が映えるよね。



ダイヤのA

なんやかんやしてるけど、なんかなかなか盛り上がらない。



生徒会役員共

全体的に尿。





漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン52号  感想  フェアリーテイル  七つの大罪  はじめの一歩  徒然チルドレン  UQ_HOLDER!  ダイヤのA  生徒会役員共 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5734-a29cf02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)