ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話の感想 その胸をどうやって仕舞っていたのか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話の感想 その胸をどうやって仕舞っていたのか 




知ってた。

爆乳であることは、さすがに予想できなかったけど。
アニメ、漫画の男装キャラって大きい人が多い気がします。


第7話「信じるために」

城の近くにある森の廃屋。そこで胸のサラシをほどきグヴェルネアの恰好から女性の恰好へと着替えた晶は砂浜へと向かう。小型の探知機を片手に何かを探す晶のもとへ現れたのはとりのハウスの管理人風巳とりの。共に互いの素性を知るふたりは、海の見える温泉で息抜きをすることに。話の流れでとりのタウンを訪れることとなった晶は庭でバーベキューをしたり、とりのハウスに一泊したりと、普通の少女へと戻れる束の間の夜を楽しく過ごしていた。だがその翌日、晶のグヴェルネアの衣服を隠している廃屋で立てこもり事件が発生してしまう。

以下ネタバレあり。




1人で?(ドン引き

処女さん1人でドライヴの巻。
薄い本でネタにされそうなネタでした。

ある意味処女レーダーは正しいんですけどね。
下セカでも似たような展開がありました。
愛ってすげー。



絶影

多分友情出演。
前回から妙にスクライドしている。



総評

アバンの時点ですでにシュールだった。
ケンカ中でも戦う前には百合らないといけない。


シュールといえば晶さまのバイク姿もシュールでしたね。
あれカッコいいか?
晶さまのお母さまも登場してましたね。まさか能登さんが出るとは。昔はこういうアニメによく出てたけどね。


人質がグルというネタは先週と少し被ってるけど、個人的には有り。
1人でドライヴも良い布石だった。
よく出来てる。結構おもしろいアニメかもしれないなこれ(錯乱


三角関係みたいなノリも少し入ってきました。
処女さん晶さまと組んでる時の方が強そう。





今回はニコニコでも視聴。
コメント機能を生かせるね、このアニメは。
「あきらめないで」に「真矢みき」はさすが。



<スタッフ>
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介

<キャスト>
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻美鳳:久保ユリカ
柊晶:芳野由奈
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
時雨霞:田澤茉純
蓮実レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
相良百華:原田ひとみ
風巳とりの:井上喜久子  ほか



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ヴァルキリードライヴ_マーメイド

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヴァルキリードライヴ  マーメイド  感想  井口裕香  井澤美香子  金子ひらく  久保ユリカ  井上喜久子 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5733-af6ea45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 『信じるために』 やっぱり女じゃないか!

そりゃそうだよね。だって声優が女性ですし、公式サイトにスリーサイズが載っている。そのため時々抜けだして「女」に戻っていたんですね。補正下着を外すと胸が…すごく大きい。公式のバスト89って嘘でしょ。締め付けている時で89って意味なのかな。一緒に風呂入っているとりのと大差ないですし。 どうやらとりのだけは正体を知っている模様。思わず本名言っちゃいそうになってとっさに出たのが、ひい&...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/11/25 17:56

ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(11/23)#07

第7話 信じるために 最近フェステ内での揉め事が増加している。 ガス抜きにイベントが必要と考える時雨、締め付けて絶対服従を  求めるシャルロット、二人の意見は尽く対立する。 そんな状況につかれたのか、グヴェルネアの柊暁は城外の廃墟に向かう。 そこで変装を解いて本来の姿、女生に戻る。 ウィッグを被って海岸で漂流物を探す。 そこでとりのと遭遇する、二人は島の脱出を目指す目的は同じだった。 し...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/25 20:43