vs白鳥沢クライマックス! 週刊少年ジャンプ52号の感想 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

vs白鳥沢クライマックス! 週刊少年ジャンプ52号の感想 




表紙は変人コンビ巻頭カラーは白鳥沢でした。


ニセコイの掲載順位が落ちましたね。
マリーの影響かな?


『フルチャージ!!家電ちゃん』が読切(単行本出るそうです
『ベストブルー』は最終回。


ハイキュー!!

ウシワカが序盤よりも感情豊かに見えました。
白布とは、ちゃんと個人間でのやり取りがあるらしい。

「常に上を向くスポーツだ」
いいところで烏養くんが。
これには烏養元監督もにっこり。

で、最後にツッキーが登場。
デュースじゃなかったら終わってたかもしれませんやん?(復帰前に



ONE_PIECE

表紙の、門下生たちがゾロの真似をするのは分かる気がしますね。
なんといっても5億

「死体」ブルックのことでした。
ヒドいミスリードw

ロー達の再会など今のところは割りとほっこり展開だけど、もちろんそれだけでは済みそうに無いですね。
サンジの鼻血オチはさすがにないかー。



暗殺教室

うん、1%って実際大きい気がしますわ。
まあモブの発言は確かにモブでしたけど。

洗脳に対しての反論は意外と難しい気も。
されていないことの証明っていつの時代も面倒なものです。

カルマ、渚など強い面子が捕まったのは痛いところ。
E組はまだいるけど実力差は大きいので大人たちの助けに期待かな。
烏間、ビッチ、師匠、レッド・アイ、鷹岡……は無いかさすがに。



食戟のソーマ

買収された審査員は、あのスタンスでいいんでしょうか。
彼らは彼らで今後の仕事に影響が出そうなものなんですが。
買収って証拠映像が残ってちゃダメでしょ。



僕のヒーローアカデミア

瀬呂の赤点には意義。
峰田が活躍できたのは瀬呂のおかげでしょ?
アブドゥルがポルを助けたのと同じじゃないか。

破綻JKはヒミコさん。
言っている意味はけっこう分かる気が。
要はステインの立場になりたい――乗っ取りたいということじゃない?



フルチャージ!!家電ちゃん(読切)

なかなかボリューミー。

昭和テイストな気がしますわ。
ダメヒロイン可愛いと思えば面白い気が。
どことなくセイバーに似てない?



背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ダンスに詳しくない先生が良く観てましたね。
結果フラグでしたが。
涙目は、私のせいだ――って感じの表情。



ものの歩

決着、友達、優しい世界。



火ノ丸相撲

金盛は、団体戦ではオールラウンダーなのに相手に付き合った形でしたね。

優勝は結局潮。
周囲の声が話をすっきりとさせている気がします。
潮が浮かれていない理由も、周りがいないと分からないしね。



ブラッククローバー

シスコン力高すぎ!
まあとはいえ、最終的にはパスタ……もといアスタのことを認めるんだろう。
妹を助けたことでむしろ気に入られるかもしれない。

シスターのマジレスがちょっと面白かった。



左門くんはサモナー

「知ってる」の表情がw
いい絵描くなぁ。

アンリ・マユさんは、凄いはずなのに小物感がありましたね。
下手すると万単位で人をアレしているはずなんですが。



ニセコイ

ベストブルーの1つ前って実質最後尾……な気もしますが。
マリーの話は別に悪くはなかったと思うんですが、展開のほとんどは読者の予想通りだったのではないでしょうか。
本田が万里花に付くというのも大抵は予想されていたと思いますし。

まあそれでも2人(万里花と本田)のやり取りは、最終的に良かったですし、良いところに落ち着きました。
次週は巻頭カラーだそうです。



ベストブルー

早い段階で良くない空気が。
キルコさんとは違う意味で切られた感じがします(キルコさんはその後続いたし

短い付き合いに感じましたが、単行本は3巻まで出るそうです。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ハイキュー!!  ONE_PIECE  暗殺教室  食戟のソーマ  僕のヒーローアカデミア  フルチャージ!!家電ちゃん  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  火ノ丸相撲  ブラッククローバー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5726-2911425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)