おそ松さんがまたやらかした? 第3話の内容が一部変更に - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さんがまたやらかした? 第3話の内容が一部変更に 




2クール目が決定したところなのにね。
銀魂よりひでえや。


TVアニメ『おそ松さん』をご覧いただきありがとうございます。
Blu-ray&DVDパッケージおよび配信に関しまして、おそ松さん製作委員会の判断により、下記の通り、再度一部変更させて頂くことになりました。
皆様にご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。


〇Blu-ray&DVDパッケージ『おそ松さん』 第一松 収録内容変更のお知らせ
1月29日に発売予定の『おそ松さん』第一松に収録予定の第3話「こぼれ話集」を製作委員会の判断により、テレビ放送したものと一部収録内容を変更させていただく事になりました。変更後の収録内容は、下記の通りとなります。

・完全新作アニメーション
・第2話
・第3話(一部収録内容を変更いたしました)
本編詳細:「宇宙、OSO、キラキラネーム、パチンコ警察、寝かせてください、密漁、10月31日、銭湯クイズ、新作ショート映像」


――以上公式サイトより



要は「ほれいけ!DEKAPAN-MAN」が無くなったということですね。
知っている人もいるかもですが、アンパンマンのパロディです。
だが下ネタだ。

第1話未収録など、なかなか飛ばしてますね。
さすが自己責任アニメ




<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之


<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5722-83116310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)