週刊少年ジャンプ51号の感想 1/2 新連載はKAITOの『バディストライク』 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ51号の感想 1/2 新連載はKAITOの『バディストライク』 




『クロス・マネジ』の人。
第1話は微妙でしたが、とりあえず読んでおく。

僕のヒーローアカデミアが面白かったですね、今週は。
圧倒的ファ○クとか、子供は言っちゃダメですよ。


以下ネタバレあり。




バディストライク(新)

今度は野球。
なかなか定着しないよね、ジャンプで野球漫画って。
ギャグだったらそこそこ長いのもあったけど。

魂とか髑髏とか、ちょいちょい中二ってるが、よくよく考えてみるとこいつら中3だし有り……か?
アホみたいなシニアエース様といい、いまいちパッとしない感じだった。



暗殺教室

ネーミングセンス!

『天の矛』って付けたら『地の盾』って名付けたくはなるか。
……科学者誰も文句言わんかったんかな。
あくまで通称だからそれでいいのか。

音もない光速レーザーをどうやって避けたのか、そこはちょっと説明して欲しいところだ。



僕のヒーローアカデミア

やっぱ峰田が活躍すると盛り上がる。
厳密には活躍する手前で盛り上がってるんだけどね。
「と思うじゃん?」って感じの展開にも合ってた。弱そうに見せるのがポイント。

麗日、青山との掛け合いも面白かった。
青山はアホなのか天才なのか分からんな。



火ノ丸相撲

部長敗退。
持久戦みたいな流れで体格大きい方が有利っぽかったんだけどな。



斉木楠雄のΨ難

パパの行動はギャグで済まないレベル。

読者はほとんどが素人――っていうセリフは実際重い。
というか斉木父は素人よりヒドいからな?



ハイキュー!!

五色の注目度が高め。
そういや1年でしたね。白鳥沢で1年って凄い。
立ち直ったと判断して上げた白布もナイスでしたね。



背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

まさかの蹴り技。
片乳の方が目立ちそうだけど、出したら多分失格になる(と思う
途中からヤリに来てると思ったけど、まだまだ攻められるらしい。



ブラッククローバー

合コンもヒドいが、バイトもヒドい。
人選はマグナで良さそうだったけどね。
見た目はアレだけど一番常識人っぽいし?

シスターはイメージでも可愛いな。
いや、存在忘れてたけど。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  バディストライク  暗殺教室  僕のヒーローアカデミア  火ノ丸相撲  斉木楠雄のΨ難  ハイキュー!!  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  ブラッククローバー 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5710-4b86654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ51号感想

ジャンプ51号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/11/16 19:27