ハイキュー!!_セカンドシーズン 第7話「月の出」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイキュー!!_セカンドシーズン 第7話「月の出」 感想 




月は出ているか?

多分もうすぐ。
幸いブロックの達人もいますしね。
成長するチャンスです。


第7話「月の出」 感想

あらすじ:
新しい形を求め、日向と影山は、それぞれ試行錯誤を始める。
また日向に触発された他の烏野メンバーも、新しい武器を得るべく試合の中で進化を始めていた。
そんな中、一人淡々としていた月島は練習後に、音駒高校の黒尾、梟谷高校の木兎からブロック練習に誘われる。

――公式サイトより




月島の兄

冴子さんのバストがテーブルに乗っている……と思ったらそうじゃなかった(横から見たら乗ってなかった

それはさておき月島の兄も烏野にいた可能性が浮上。
日向を意識する理由がそこにある。
というか冴子さん補欠の部員のこととか良く覚えてましたね。


総評

タイトルからも分かるように月島にスポットがあたっている。
日向、影山などはギスギスしているようでピタリとはまりそうな前振りがあるけど、月島だけはまだ手探り状態。
おまけに過去(兄)の影響もあるなど、少し闇が見えましたね。
山口はそのへんの事情に詳しそうだが、はてさて。


「ボール? ボール出します?」
谷地が少し可愛かった。
いろいろあったし、気を使ってるんだろうな、多分。
タフだよね、意外と。




ちなみに、東京タワーは結構デカいです。
ちゃんとエレベーターで登れる。



<スタッフ>
原作:古舘 春一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:満仲勧
シリーズ構成:岸本卓

<キャスト>
日向 翔陽:村瀬歩
影山 飛雄:石川界人
澤村 大地:日野聡
菅原 孝支:入野自由
田中 龍之介:林勇
田中 冴子:小松由佳
東峰 旭:細谷佳正
西谷 夕:岡本信彦
月島 蛍:内山昂輝
山口 忠:斉藤壮馬
縁下 力:増田俊樹
清水 潔子:名塚佳織
谷地 仁花:諸星すみれ
武田 一鉄:神谷浩史
烏養 繋心:田中一成
黒尾 鉄朗:中村悠一
孤爪 研磨:梶裕貴
夜久 衛輔:立花慎之介
灰羽 リエーフ:石井マーク
木兎 光太郎:木村良平
赤葦 京治:逢坂良太
及川 徹:浪川大輔
岩泉 一:吉野裕行
牛島 若利:竹内良太



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ハイキュー!!_セカンドシーズン

Thread: ハイキュー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!_セカンドシーズン  感想  村瀬歩  石川界人  名塚佳織 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5708-0ab9ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)