灰の王の正体とは? K_RETURN_OF_KINGS #7 レビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

灰の王の正体とは? K_RETURN_OF_KINGS #7 レビュー 




緑を相手に赤と青が立ちまわるが……。

もちろん横槍を入れられるのであった。
アンナの戦闘シーンは初めてだったかもね?


#7 Kickdown

アニメージュでなんやかんやあったそうです。
……っていうかアニメージュってまだあったんだな。

以下ネタバレあり。




王とクランの差

No.2ですら王のための捨て石にもなれない感じ。
終盤の幽白みたいな?
結局個人の強さが重要。

飛ばす緑の王には誰も勝てないけど持久力がないのでそこを突くべ!
――というのがシロ達の作戦だったようです。
ということはその裏を突かれるということですね(おい



灰の王

磐舟天鶏がソレだったらしい。
強さ的には緑の王の方が上なんだろうけど、搦手は得意そうだ。
一応属性による異能の差はあるので、そこに注目。

「いわさん」と呼んで欲しいらしい。



総評


フルパワーの流を止められる奴は今の地上にはいない――からの捨て駒。
流の方も遊びたいようだったから利害は一致って感じかな。
心臓は大分前に止まっていたそうです。めだかボックス的な?


戦闘の方は赤の王アンナがいい感じだった。
性格的には戦いが得意なタイプには見えないけど、ポジション的に赤の王は戦闘タイプなイメージ。
身体能力上がるしね。


話の方はようやく少し動いた感じ。
灰の王vsシロって感じになるのかな?




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: K

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5705-4811a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(11/13)#07

第7話 kickdown 遂に御芍神紫が赤のクランズマンと対峙する。 彼を追って青のクランズマンも到着。 しかし轟音が鳴り響く、比水流が出撃したのだった。 それを感じて御芍神紫は自ら撤退する。 階下でシロたちと争っていた五條スクナを連れて撤退する。 第3フェーズに移行する、御柱タワーを全館緊急閉鎖。 紫とスクナが破壊した防壁のルートが無駄になる。 少しでも時間と体力を削ぐのが目当てだっ...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/14 21:19