ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話の感想 逆上がりのコツはサマーソルトキックだった - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話の感想 逆上がりのコツはサマーソルトキックだった 




元から出来そうな逆上がりでしたね。
そこまで行ってなぜ出来ない的な。
おっぱいが小さかったら最初から出来てたんじゃないかな?



以下ネタバレあり。


ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」 感想



<あらすじ>
千歳、妄想、鼻血。




サマソ


なちゅやちゅみでは百裂脚、スーパー頭突きが有りましたよね。

実際蹴りあげるというのが逆上がりのコツなので、案外煽るのは協力的な行為だったのかもしれない。
顎先をかすめたら脳が揺れそうだけど。
……櫻子に脳ってあったっけ?



むしられるリボン


京子がお前誰だ状態。
アニメにおいて髪型が大事であることを証明した形か。

お団子はソウルジェムだったようです。
戻せば戻る。



大室家




櫻子の姉、妹が京子達と出会っちまった。
京子がぐいぐい行ってましたね。
視点を変えるとぶっちぎりでイカれた女である。シャツは『AHO』だし。

櫻子的には、姉と妹は出来が良くないらしい。



総評




今期のなかでは千歳が目立った回。
相変わらずメインにはならない感じだけど。
彼女は服の前にスペアのハンカチーフが必要だと思うな。

服のくだりは、綾乃が美味しい思いをした感じ。
京子って意外と綾乃のこと良く見てるのな。


大室家との遭遇は、京子と結衣を客観的に見ることができる話でもあった。
芸人って思われてもしょうがないよねぇ?
幼女(花子)にもツッコミ入れられてるし。

オチは、なんだそれって空気になったけど気にしない。




<スタッフ>
原作:なもり
監督:畑博之


<キャスト>
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美
杉浦綾乃:藤田咲
池田千歳:豊崎愛生
大室櫻子:加藤英美里
古谷向日葵:三森すずこ

赤座あかね:堀江由衣
吉川ともこ:石川綾乃



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ゆるゆり さん☆ハイ!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ゆるゆり  さん☆ハイ!  感想  三上枝織  津田美波  大久保瑠美  豊崎愛生  加藤英美里 
tb 13 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5677-3c9c20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ!  第5話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第5話 『少女は、闇に落ちる。』 ≪あらすじ≫ 池田千歳です~。みなさんにまたお会いできてうれしいわ~。それに、早速綾乃ちゃんと歳納さんがいろいろと見せてくれて…いや~妄想がはかどりますわ~。あぁ思わず鼻血が・・・。はっ いけないいけない。今日は綾乃ちゃんと出かける予定やったわ!楽しみやな~! (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ ...

刹那的虹色世界 | 2015/11/03 13:36

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第5話『少女は、闇に落ちる。』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話『少女は、闇に落ちる。』 感想(画像付) 天使な妹・花子ちゃん。美人の姉・撫子さん。 櫻子ちゃんだけ姉妹の中で一人異端ですね(笑) 京子と姉妹の方がぴったりくるw あかりんのお団子パーツは外していけない(笑) 池田千歳です~。みなさんにまたお会いできてうれしいわ~。 それに、早速綾乃ちゃんと歳納さんがいろいろと見せてくれて...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/11/03 14:05

ゆるゆり さん☆ハイ! 第05話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第05話 『少女は、闇に落ちる。』 感想  ノルマ達成  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/11/03 14:46

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 『少女は、闇に落ちる。』

古谷向日葵に「帰りに拾い食いしないように。」と注意される 大室櫻子は、いつも拾い食いしているのね。 って、そんなセリフ、いつの時代の事だ? 逆上がりができない古谷向日葵。 杉浦綾乃に逆上がりを教えて貰う。 頼む人が違いますよね。 ここは、歳納京子の出番ですね。 しかし、杉浦綾乃に教えてどうする! 教えるのは、古谷向日葵だよね。 ...

北十字星 Northern Cross | 2015/11/03 15:08

選んでもらうん初めてや/ゆるゆり さん☆ハイ!5話感想

 マックの新メニューを消化。うん、たまごダブルマックと一緒に食べるとおてごろマックのショボさが際立つな。とはいえおてごろマックだけで食べるとそれだけでもショボくて泣ける。

Wisp-Blog | 2015/11/03 17:36

ゆるゆり さん☆ハイ! #05 「少女は、闇に落ちる」

英語スラングのTシャツを知らずに着ているってことはあるけど・・・ 「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第5話。 逆上がりが出来ないことに悩む向日葵。 綾乃が中心となって特訓することに。 しかし補助があればなんとかなるのに一人では結局上手く出来なかった。 そして体育の当日、他の生徒達が順調にこなしていく中でいよいよ向日葵の番。 暗い表情の向日葵を見て逆上がりが出来ないのかとはや...

ゆる本 blog | 2015/11/03 19:39

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第4話 5

「少女は、闇に落ちる。」 プププププ あれでしょ、おっぱいが重くて出来ないんでしょう?

日影補完計画 | 2015/11/03 20:20

(ノ∀`)少女は、サマーソルトに落ちる。 ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 少女は、闇に落ちる。~

やwwwめwwwろwww 頭は足りないがコミュ力物凄い。マジキチな様相だけどTシャツとマッチしてて困るw

悠遊自適 | 2015/11/03 22:49

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/02)#05

第5話 少女は、闇に落ちる。 生徒会の仕事が早く終る、櫻子は先に帰る。 憂鬱そうな向日葵、テストの逆上がりが出来ないのだった。 同じ一年の櫻子、あかり、ちなつにも相談したが上手く出来ない。 彩乃に相談するが千歳は無理、松本会長も出来ない様子。 それなら歳納京子に頼んでみよう。 京子と結衣が二人には内緒で教えに来てくれる。 其の様子を遠くから眺めるあかりとちなつは状況を把握して帰る。 結衣...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/03 23:32

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」

逆上がりが出来るようになりたい向日葵ちゃん。 同級生組がいまいち頼りにならず、櫻子は論外のようで^^; 綾乃ちゃんに白羽の矢が立ちました。 …りせ会長いたんですねヽ(;´Д`)ノ いや、いつもいるんだろうけど(ぇー 京子と結衣もお手伝い。事情知ってたけど空気読んであげる優しいアッカリーンとちーな(^^) コーチはもっぱら結衣ちゃんでしたね^^; 京子はらしさ全開の謎ダン...

のらりんすけっち | 2015/11/04 08:56

ゆるゆり さん☆ハイ!感想少女は、闇に落ちる。

落ち込みを楽しむ回???(笑) お好み焼きを食べるために・・・ 帰りますっ(えらい)いいコ(笑) そうあるべき(笑)模範(笑)

tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 | 2015/11/05 13:09

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 「少女は、闇に落ちる。」 感想

逆上がりもできないのか~ と思っている30代のおじさん達。 鉄棒に行って確かめて見た方が良いですよ(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/11/05 21:54

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」

評価 ★★ なるべく諦めない!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/11/08 20:52