ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第4話の感想 レディ・レディとか晶さんとか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第4話の感想 レディ・レディとか晶さんとか 




「人の唇を勝手に……」
今週のお前が言うな。
怒ったのは純情だからって事にしておこう。

「処女」→「とこのめ」ネタはいつまで続けるんでしょうねぇ。
声優に処女って言わせたいとか、そんなんじゃないだろうな。




以下ネタバレあり。


ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第4話「グヴェルネア」 感想




霞の圧倒的な力の前にピンチに陥るまもりと魅零。だが二人を庇うように蓮見レインとレディ・Jが戦闘に介入し、再び戦闘が激化する。双方退けぬ状態の中、そこに割って入ったのはマーメイド唯一の男性、ヴェルターのトップを意味するグヴェルネアの柊晶。彼によってその場は一旦収められることに。その日以来、晶のことで頭がいっぱいで心惹かれていくまもり。そんなまもりにシャルロット直属部隊『アーデル』の一人、ミランダが強襲を仕掛ける!
――公式サイトより。




レディ・レディ


ライダーな感じの人達は結構な有名人らしい。
ピンクが弱いのかなーと思いきや、メガネもやられていたので単純につおいらしい。
ちなみに下乳の方はNカップだそうです。



バカな子


いやマジでな?
処女さんは幻覚で晶さんに抱かれる夢を。
ヒドい絵面でしたね、あれは。



総評




巨乳とか爆乳を通り越してもはや奇乳。
17歳さんが個人的には限界だなぁ。
レディ・レディには武器とか職人とかいう定義はないらしい。それこそアニメ版のソウルイーター最終回みたいなノリでした。


量産型がドライブしましたが、あっさりと退場。
絵面も手抜きでしたよね、ぶっちゃけ。
全員同じ武器だし。


メイフォンの方は晶に見つかったもののちゅどっ(煙玉)で退散。
これ多分あえて見逃されたんだろうな。
そう考えるといい人かもしれない。

跪くシーンも様になってた。
宝塚ですかってぐらいに。
17歳さんとは知り合いらしい。




<スタッフ>
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介

<キャスト>
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻美鳳:久保ユリカ
柊晶:芳野由奈
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
時雨霞:田澤茉純
蓮実レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
相良百華:原田ひとみ
風巳とりの:井上喜久子  ほか



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ヴァルキリードライヴ_マーメイド

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヴァルキリードライヴ  マーメイド  感想  井口裕香  井澤美香子  金子ひらく  久保ユリカ  井上喜久子 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5675-11ebff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話 『グヴェルネア』 受けも攻めもイケる...そういうのもあるのか!

レディ・レディの二人は互いがリブレイターでありエクスター。どっちも使い手であり武器であると。こりゃ強力ですね。つまり相手を選ばずにペアリングが可能なわけです。リブレイターだと思っていたエレンが魅零にキスした時には何事かと思いましたが、そのまま武器に变化。リザーマメントバスター、つまり変身解除で敵を傷つけずに武装解除。…何故か服はビリビリになっていますがね。 白馬の騎士キタ!魅零...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/11/03 08:24

ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(11/02)#04

第4話 グヴェルネア まもりと魅零を守りに割り込んできたレディ・レディ。 アンジュが攻撃するが難なく撃退する。 ヴェルターに敵対する意志はない、二人が面白そうだったから。 シャルロットが彼女の介入を許さない。 レディ・レディに攻撃するシャルロット、遅れて参加する時雨。 二人の攻撃も彼女には通じない。 一人では私には叶わない、剣城響は未だ現実逃避中なのかい。 其の名前を口に出すな。 ヴェ...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/03 09:57

【ヴァルキリードライヴ マーメイド】 第4話『グヴェルネア』 キャプ付感想

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話『グヴェルネア』 感想(画像付) まもりちゃんが柊に浮気しそう(笑) ノーマルな乙女にはイケメンの魅力には勝てないんですねw まもりちゃんが浮気しても寡黙に守る魅零さんがカッコいいよ!    霞の圧倒的な力の前にピンチに陥るまもりと魅零。 だが二人を庇うように蓮見レインとレディ・Jが戦闘に介入し、 再び戦闘が激化する。 双方...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/11/03 20:24