K_RETURN_OF_KINGS 第5話の感想 ちゃぶ台同盟は機能しているが…… - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS 第5話の感想 ちゃぶ台同盟は機能しているが…… 




力夫が一番協調性ありそう。
青から見ても評判良さそうな高性能デブである。
猿比古は不満そうですけどね。




以下ネタバレあり。


K_RETURN_OF_KINGS 第5話「Ken」 感想





前回のあらすじ:
緑勢うぜぇ。
だったらみんなで協力しようず。




王が3人だぜ!


負けるわけがない――という空気の悪さw

フラグにしか聞こえない。
青の王が拙い拙いという空気は、1期の赤の王に近い空気がある。
引っ張り過ぎないといいけど。



宣戦布告


緑の王がシロを勧誘。
赤、青を裏切れとも取れる勧誘かな?
もちろんお断りである。

そもそも緑の王に勧誘する気があったのかも謎ですけどね。
頭いいなら先の流れも読めてるでしょ。



総評




緑の王がなかなかのチートっぷりを発揮。
なんという情報収集能力。
隠れてイチャイチャも出来ないなこれじゃ。


話のほうが特に盛り上がりもないけど、そこにすでに慣れてしまった感もある。
アバンの戦闘シーンが一番盛り上がってたまである。

『ちゃぶ台同盟』というワードは妙にシュールで、そこは面白かった。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5668-053d6911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(10/30)#05

第5話 ken 赤と青の共闘で緑のクランズマンを追い詰めていく。 お互いに保管しあう関係で順調に機能していた。 國常路の部屋を訪れて遺品を整理する。 黄金のクランは王の命令でシロを地上に降りても暫くは  面倒を見ていたが、今日で終了する。 今後は表舞台には登場せずに國常路の遺品を守ることに専念する。 黄金の王の遺言どうり石版管理は青の王、宗像が引き継ぐ。 今後、國常路が保有していた権限...

ぬる~くまったりとII | 2015/10/31 19:42