週刊少年マガジン48号の感想 アジィール様の砂嵐(笑) - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン48号の感想 アジィール様の砂嵐(笑) 




四天王であれば何であれ、最初にやられたキャラクターって扱い良くない事が多いですよね。
アジィール様は再登場するかもですが。

ダイヤのAが少しだけページ数多かったです。




以下ネタバレあり。


週刊少年マガジン48号 感想


炎炎ノ消防隊……気付けば読まなくなってしまった。




フェアリーテイル


ONE_PIECEのクロコダイルっぽい展開でした。
規模はこちらの方がやや広かったかな?

エルザの換装が元に戻ったのは謎ですが、この辺はちゃんと説明あるんでしょうかねぇ。
弱点を突けるのが良いところですね。
とはいえ援護なしではさすがにやばかったっぽいですが。

アジィールは再登場に期待。
あれで負けとか、今までの敵と変わらんレベルじゃん?



UQ_HOLDER!


もう何でもありだな。
告白が聞こえない主人公と互角かもしれない。

ロリ雪姫は……読者的にはそっちの方が馴染みがあるかも?
大人になってむしろ人気は落ちた可能性すらある。



ダイヤのA


小湊の変化から始まり、引いて終わる。
バットを変えたのかと思いきや、見た目の変化で驚いた感じでした。



はじめの一歩


武器がない――つまり有るということですね。



七つの大罪


ガランさん、まさかのライジングインパクト
しかも回転までかけてくる。

ジェリコが頑張りましたね、今回も。
最後に出た頼りないおっさんは最後の七つの大罪かな?
こういうタイプが強いのは割りと王道。



徒然チルドレン


先週同様、今回もいろいろなキャラが登場。
モノローグがあって魅力がでる人達も多かったですね。
最後はわりとほんのり風味。



生徒会役員共


マリアの下品さがヒドすぎるw
そんな中、スズだけは変わらず小ささをアピール。
あの運び方は、頭がいいようで悪いと思ってる。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン48号  感想  フェアリーテイル  UQ_HOLDER!  ダイヤのA  はじめの一歩  七つの大罪  徒然チルドレン  生徒会役員共 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5661-c5cba0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)