ワンパンマン #04 「今時の忍者」の感想 忍者といえば音速 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワンパンマン #04 「今時の忍者」の感想 忍者といえば音速 




音速のソニックさんもかなり強いんですけどね。
サイタマに出会うと何か可哀想な感じに。

無免ライダーは声がカッコ良かったですね。
フルボッコでしたが、常人に比べるとめちゃんこつおい人です。




以下ネタバレあり。


ワンパンマン #04 「今時の忍者」 感想


桃源団を名乗るテロリストの一団がF市に現れた。構成員全員がスキンヘッドという異形の一団を率いるのは、バトルスーツに身を包んだ大男ハンマーヘッド。彼は「断固働きたくない」という自らの思想に共鳴する若者たちと共に、働かない者は働きたい者に養ってもらえる理想郷の実現を目指していた。まずは見せしめとして町一番の富豪であるゼニールの豪邸を破壊しようとする桃源団。そんな彼らの前にゼニールに雇われた用心棒の忍者、音速のソニックが立ち塞がる。一方、桃源団の存在をニュースで知り、髪型がかぶっているせいで自分もその一味だと思われることを危惧したサイタマも、桃源団を潰すために彼らの元へと向かっていた。(公式サイトより)




ハンマーヘッドさん


スーツのおかげで強い……みたいなノリだけど、あの身体を見る限りスーツ無しでも強そうだった。
というかあの筋肉あればお金稼げるだろ、実際。
ちょっと惜しい人でしたね。

地味にタフでした。



音速のソニックさん


頭痛が痛い――みたいとか言うなw

相当疾いヒーロー(性格はヴィランっぽいけど)なんだけど、サイタマにはそういうの意味なさそう。
逃げる時には有効かもしれんけども。
首をたくさん斬りましたね。……首チョンパが規制されたアニメがあるんだけど、こっちは普通に放送されてましたね。

ちなみに管理人は普通に頭痛が痛いって言ってますね。
いや頭痛って度合いがあるからね? 重度の頭痛はそりゃ痛いでしょ。



総評

あ、何気に感想初めてだわ。
ワンパンマンって内容知ってると、あんまり気乗りしないタイプの作品だと思うのね。
完結もどうせしないわけだし。
まあサイタマvsジェノスとかは少し楽しみだけど。

スーツの性能は大量生産できるなら軍事利用で世界を取れるレベル。
ビルだってワンパンだし?


無免ライダーは人気キャラだからか、意図的にカッコ良く描いている気がした。
声もイケメンだし。中村だし。

ハンマーヘッドの声も合ってましたね。
高木渉さんでした。




<スタッフ>
原作:ONE、村田雄介
監督:夏目真悟


<キャスト>
サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
シルバーファング:山路和弘
地獄のフブキ:早見沙織
無免ライダー:中村悠一


アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワンパンマン  ONE  村田雄介  古川慎  石川界人  梶裕貴  悠木碧  早見沙織  中村悠一 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5655-20ff6188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパンマン テレ東(10/25)#04

第4話 今時の忍者 桃源団が働かなくても良い世界を実現しようと演説していた。 リーダーはハンマーヘッドで全員がスキンヘッド。 バトルスーツで強化された肉体。 立ち塞がるのは無免ライダー、しかし弱かった。 この事件を知って自分が勘違いされると思って潰しに出かけるサイタマ。 案の定、街では一味だと誤解される。 ジェノスは修理中、師匠サイタマのことばかり話している。 今度完成する新武器を装備...

ぬる~くまったりとII | 2015/10/26 22:55

ワンパンマン 第4話 『今時の忍者』 サイタマは無名だった!その理由が...。

俺は断固働きたくない!!ハンマーヘッド率いる桃源団の主張。働きたい奴だけ働いて、他は養ってもらえる社会に。なるかボケ。共産主義が一つとして成功していないのにこいつは。怪人じゃなくてニートが開き直ったただけじゃないか。と思ったらビル真っ二つ。変な格好していると思ったらこれ強化スーツだった。凄いけどただの人間、単なる犯罪者なんですね。 サイタマ大ピンチ。ニュースを見ても「しょーもねー」と興味なか...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/10/27 07:47

【ワンパンマン】 第4話『今時の忍者』 キャプ付感想

ワンパンマン 第4話『今時の忍者』 感想(画像付) スキンヘッドが被るから悪の軍団を倒しに向かうサイタマって(笑) 忍術を使いたくてしょうがない忍者のソニックと遭遇。 音速のソニック…名前おかしいでしょ(^^;  桃源団を名乗るテロリストの一団がF市に現れた。 構成員全員がスキンヘッドという異形の一団を率いるのは、バトルスーツに 身を包んだ大男ハンマーヘッド。 ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/10/27 22:47