週刊少年マガジン47号の感想 センバツ終了「ダイヤのA」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン47号の感想 センバツ終了「ダイヤのA」 




唐突に終わってびっくり。
小湊は金属バットに変えるかもしれませんね、展開的に。

内容的には徒然チルドレンがオススメかな。
めずらしくヒロインが大勢。




以下ネタバレあり。


週刊少年マガジン47号 感想

表紙はダイヤのAでした。
巻頭カラーはベイビーステップ。8周年だそうです。




ベイビーステップ


なんでおこなのかは引っ張る形。
前情報の影響もあるんだろう。
ともあれ相当な理由が無いと、試合中におこになるってのは不自然だ(しかも勝ってるし



フェアリーテイル


敵と仲良くお風呂って、あんまり見たことない展開だ。
ともに大きいので、浮いた感じで描いて欲しかった(バストを
せっかく横から映してたのにね。

心なしか羞耻心が薄れている気がするな。
割りと堂々と全裸ってるよね。
猫耳は、確かに有りといえば有り。服着てないという要素が変な大人にハマりそう。



ダイヤのA

センターカラー。

試合が終わったところからスタート。
小湊も意地を見せたけど、残念。
これも成長フラグなんだろうけど。

沢村はいつぞやのように出番なし。
投げていたらどうなっていたのか、そこは興味はあるけど、投げられる立ち位置にいないというのも実力なんだろう。



徒然チルドレン


ヒロインをある程度知っていた方が楽しめる内容だったかな?
でも今回の話だけでも過去のやり取りは想像できそうな空気はあった。

シャー芯のくだりは絶対惚れる。
もう惚れてるけど。
ちなみに、中学時の友人はシャーペンが無くて0点取ってました。無いことって言い難いものなのかね。



はじめの一歩


前に、投げたタオルを誰かが掴むという展開がありましたね。
じじいが投げたとしても、一歩が止めるという展開はあるかも。

じじいがタオル投入→鷹村切れるも見たいところですけどね。
どうなるのか、少し気になります。



UQ_HOLDER!

ヒロインを護る……って、自分がヒロインになりたいだけじゃねーか!



七つの大罪


バンが死んでない流れに感心した。
展開も早くて面白かったですね、今週は。

ガランがちょっとマヌケに見えるのは少し可哀想かな。
相当強いだろうに。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン47号  感想  フェアリーテイル  ベイビーステップ    ダイヤのA  徒然チルドレン  はじめの一歩  UQ_HOLDER!  七つの大罪 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5642-a38ff7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)