おそ松さん 第3話の感想 6つ子のショートショートとか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第3話の感想 6つ子のショートショートとか 




一松は囚われ過ぎw

今週はショートショートだったので色々ありましたね。
デカパンマンはヒドすぎて、6つ子は大半はクズ過ぎた。
シェーの使い方だけが唯一適切。




以下ネタバレあり。


おそ松さん 第3話「こぼれ話集」 感想


宇宙空間を漂うおそ松たちに、突如ハプニング発生?!
謎の男にとらわれたおそ松兄弟の運命やいかに?!
そして舞台は、おそ松兄弟の家から、街中のあらゆる場所、さらにはあんなところまで?!
好き勝手やり放題(?)のおそ松たちが、あちらこちらで繰り広げる騒動が盛りだくさんのショートショート集!!乞う御期待?!
(公式サイトより



セロ・グラビティ


アバンでひと笑い持っていくスタイルは良いですね。
こういう細かいのって大事。
制作側は大変かもだけどね。

O2は、減りの早さがもうすでにちょっと面白い。
早々に気づいてもアウトじゃねーかw



一松ですけど

ツッコミをしたいがために捕まってる可能性。
エンドレスな展開だったけど、犯人が諦めかける絵はそこそこ面白い。
もう全員まとめて拘束した方が早いけどな、実際。



青色に変わったら一万円冊らしい

って、
その液体元から青色じゃねーか!



その他

寝かせてよのチョロ松のツッコミが切れてた。
神谷さんの出番ほんと多いよな、このアニメ。

後は『密漁』と『10月31日』、『銭湯クイズ』だったか。
時事ネタはいいとして(実際微妙だが)、銭湯のはヒド過ぎたw
チ○コって割りと普通に言うんだなw(下セカですら伏せていた気がするんだが
こっちでも神谷さんがツッコミ担当。

何かと下ネタに行くなー、このアニメ。


追記:
ロックマンとストIIネタもありました。
ステージ全部日本じゃねーか!





<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5637-44dda17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(10/18)#03

第3話 こぼれ話集 宇宙空間を漂う、おそ松、チョロ松、十四松、酸素が切れて漂うだけ。 OAW  私の名はジグソウ、10年ぶりだな、おそ松。  演劇部の主役の座を私から奪うために台本に鳥の糞を挟んだ。  カラ松だけど。 違う、また違った。  ようやく、おそ松に話すと演劇部だったのはカラ松だけど。  あれを指示したのはチョロ松だけど・・・。  またチョロ松を探すが遂に面倒になって十四松が犠牲...

ぬる~くまったりとII | 2015/10/20 14:49