K_RETURN_OF_KINGS 第3話「Kismet」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS 第3話「Kismet」 感想 




ラブレター(っぽいもの)渡した女子、「ポイントゲット」て言うてますやん。

紫が登場。
緑のクランなのに紫とはこれ如何に。
ちょっとホモホモしぃキャラクターでした。




以下ネタバレあり。


K_RETURN_OF_KINGS 第3話「Kismet」 感想


兄弟子だそうです。
……ますますBLっぽいな。




比水流


拘束具&車椅子(?)装備で登場。
……中二である可能性があるわ、これは。

勿体ぶった言い回しが多く、ある意味ではKという作品には合っているのかもしれない。
特定の誰かに執着しているところもそれっぽい。


総評

戦闘シーンは結構良かった気がします。
赤と青のBLコンビ、そしてクロvs紫など、なかなかいい動き。
でも決着は付かないんだろうなーと予想しながら観るしか無いのであった。


シロは……なんだろ、先週から空中でスタンバってたんでしょうかね?
登場シーンはかっこ良いと思うべきポイントだったのかもしれないが、むしろシュールな部類だった。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5629-2a76cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(10/16)#03

第3話 kismet 緑のクラン、五條スクナ、御芍神紫、磐舟天鶏は 話していた。 白銀の王が不在で次に打つてがなく手持ち無沙汰だった。 緑の王、比水流は白銀の王に会いたい。 紫にミッションを与える、夜刀神狗朗、天之雅をゲーム版上から排除して下さい。 夜刀神狗朗は殺してもいいですが。天之雅は連れ帰って下さい。 彼女は我が同胞です。 面白そうだからとスクナも同行する。 少し急ぎすぎてや居ないか...

ぬる~くまったりとII | 2015/10/18 00:06