週刊少年マガジン46号 感想 七つの大罪が一挙2話 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン46号 感想 七つの大罪が一挙2話 




しかも表紙、巻頭カラー。
話の方はバンvs十戒の2人。
エレインの不安がフラグった内容でした。




以下ネタバレあり。


週刊少年マガジン46号 感想


真島ヒロみたいな生産性ですね。
アニメ2期も決定しているそうです。




七つの大罪


バンの力が思いの外通じて驚いた。
相手の力を己に変換させているのだからそりゃ単純な力だけなら逆転もするか。
でもキャパシティ設定があるなら、村人からは奪わない方が良かったんじゃなかろうか。

このまま行けば有利かな……という流れでしたが、エレインが不安を抱いたところでテンションダウン(読者的な意味で
ああいう不安って絶対負けフラグだもんなぁ。
とはいえキングが駆けつけたり、魂を取り返す展開が用意されているとは思います。


追記:ガランさんは団長が『裏切り者』であることをわざわざ説明してくれましたね。バンにとっては都合の良い展開。


ダイヤのA

負けているけど、投手として降谷がプレッシャーを与えていく。
あと後輩である降谷がテンションマックスなら、先輩達もやらずにはいられないでしょう。
沢村も、良い意味で仕事してました。ベンチとしては最高でしょ。


生徒会役員共

スズへの気遣いに慣れてる。


フェアリーテイル

いろいろあったけど、お風呂で裸の付き合いが全て持って行った。
だって一緒に浴槽に入るんでしょ?


UQ_HOLDER!

こちらも割りとお風呂展開。
この規模のサービスシーンって実は久々かな?
キリエがツッコミを入れるが雪姫にはツウジズ!

そして新たに加わる刀太ハーレム要因。
普通さって結構貴重なんだよね。


はじめの一歩

何か似たような展開が続いている気がしないでもない。
怒り爆発で反撃フラグだがはたして。

まあどちらにせよ、後遺症は残りそうな感じです。
残って欲しい(後遺症が)わけじゃないけど、勝ってノーダメだとそれはそれで見辛いというか、どうなのそれ? って気にはなる。


徒然チルドレン

新たな勉強法かな?

男女の視点が一般的なラブコメと逆な感じ。
そこが良かった。
あと誘い方はあれで正解だと思います。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン46号  感想  七つの大罪  ダイヤのA  生徒会役員共  フェアリーテイル  UQ_HOLDER!  はじめの一歩  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5623-2fbd8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)