ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 感想 あかり幼女に出会う - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 感想 あかり幼女に出会う 




わぁいマゾサイダー あかりマゾサイダー大好き

あかり結構目立っててびっくりしました。
……今更だけどなちゅやちゅみの感想書くの忘れてましたわ。
ほんといまさら。


以下ネタバレあり。


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 感想


スーパー頭突きにツッコミを入れようと思っていたのに(なちゅやちゅみ
あと男を知ったようなキャラデザとかね。




王様ゲーム

百合と王様ゲームとか完璧な組み合わせじゃね?
指へのちゅーから、関節ちゅーなど、初回から飛ばしてましたね。
関節ちゅーというより、指チュパだったけども。

ちなつだけがガチなのがゆるふわな空気を逸脱していて面白い。
櫻子も地味に百合ってましたけど。


家庭科実習

まっだかなまっだかなーって学研かw
京子、実は力が弱かったらしい。
意外というか、過去を振り返るとほんとか? と思わなくもないが。


櫻子の妹

腋見せ幼女が登場。
モノローグからしっかりした感じが伺える。
そして櫻子が姉キャラなのにしっかりしていない理由も伺える。


総評

オープニング、まあすぐ馴染むのかな。
今のところは2期の方が良かった感じ。

ぐったりしたあかり、京子、素材に使われそうなちなつなど、瞬間的に来るものはあった気がする。
ちなつは芸人みたいになってるな、もはや。
インパクトは弱いけど(ちなつ以外)、何となくで観るアニメなので別にいいんじゃないかな。

アッカリーンが割りと出番過多でした。初回だからかな? 思い返せば初回は結構出番が多めだった気もしないでもないし。
しかし幼女がいい子であればあるほど、何か悲しい気分にさせる。
お姉さんキャラにはなれなさそうですね、あかりは。


ブラックコーヒーは、むしろ違和感だけどねw




<スタッフ>
原作:なもり
監督:畑博之

<キャスト>
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美
杉浦綾乃:藤田咲
池田千歳:豊崎愛生
大室櫻子:加藤英美里
古谷向日葵:三森すずこ



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ゆるゆり さん☆ハイ!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ゆるゆり  さん☆ハイ!  感想  三上枝織  大久保瑠美  豊崎愛生  加藤英美里 
tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5619-39008de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」

始まりましたゆるゆり3期! 相変わらずみんな可愛い♪ 中の人も可愛く演じるのを意識してる感じ。 【ニコニコ動画】ゆるゆり さん☆ハイ! OP&ED 前半はみんなで王様ゲーム! 言い出しっぺはもちろん京子^^; 個人の性格がよく出てましたね~ 王様になっても優しいあかりちゃん。 無茶振りしない結衣、しまくりの京子。 腹黒全開のちなちゅ画伯^^; ちなつち...

のらりんすけっち | 2015/10/14 14:29

Σ(゚д゚ )アッカr・・・あれ? ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり~

思いっきり終わりアピールした2期からしれっと続きやってる。出鼻から緩さMAXの絵面で相変わらずか(笑)と思ったけど、全体見た感じ、芸風大人しくなった?2期以降もOVAやら”なちゅやちゅみ”やらナンヤラあって、その辺から制作変わったらしいからその影響か知らんが、過去は緩さの中にももっとハッチャけてやらかしてたような。初回だから抑えたのかな?反面、緩さが増してる気がするけどね。そんな事感じたのは...

悠遊自適 | 2015/10/14 18:09

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第1話

「それは、すなわち、娯楽の始まり」 ぱお~ん…

日影補完計画 | 2015/10/14 19:41

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(10/05)#01新

第1話 それは、すなわち、娯楽の始まり 暑くてだらけているごらく部メンバー。あかりは日直で一人遅れている。王様とパシリゲームをしよう。誰がどれだけ王様らしく振る舞えるか。普通のお王様ゲームをしよう、あかりが偶然割り箸を持っていた。 あかりが王様、2番はちなつ、ずっとあかりと仲良くしてね。京子が王様3番が私にキス、結衣だったので抗議するちなつ。 じゃあ指でいいよ、その指を躊躇なくくわえるちなつ...

ぬる~くまったりと | 2015/10/14 20:08

とにかくビックリだよ!/ゆるゆり さん☆ハイ!1話感想

 OVAを見てなかった僕、変化に完全に面食らう。

Wisp-Blog | 2015/10/14 20:11

Little Colors | 2015/10/14 22:39

[新]ゆるゆり さん☆ハイ!  第1話

[新]ゆるゆり さん☆ハイ!  第1話 『それは、すなわち、娯楽の始まり』 ≪あらすじ≫ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!!「ゆるゆり」がテレビに帰ってきたよ―! 夏休みも終わって学校も始まったし、またこれからごらく部のみんなで楽しいことたくさんしたいな!じゃあさっそく部室いこう! (公式HP あらすじ 1話より抜粋) ≪感想≫ 2015年第4四半期(10-12月期...

刹那的虹色世界 | 2015/10/15 22:38