ハイキュー!!_セカンドシーズン 第2話 新マネ入部か? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイキュー!!_セカンドシーズン 第2話 新マネ入部か? 




暗殺はもういいからw
谷地仁花。
はたして入部するのか。

って、これで入らなかったらそれはそれで凄いメンタルですよね。


以下ネタバレあり。


ハイキュー!!_セカンドシーズン 第2話「直射日光」 感想


今週の潔子さんはちゃんと大人っぽかったですね。
髪の作画がいい。




たのしいたのしい勉強会

勉強といえばツッキーの出番。
ま、山口のフォローが無かったら教えてくれなかったかもしれんけどね。
ちなみに、一番アホなのは影山らしいです。

先輩たちは田中の家で勉強会。姉である冴子が登場しましたね。
ハイキュー!!では一番好きな女キャラかも。性格も見た目も良い。前髪ぱっつんだし。
アニメでも良い動きしてました。声も合ってましたね?


谷地仁花

ただの可愛い新マネかと思いきや、ちょっとアホだった。
暗殺てw
まあジャンプっぽいけども。

流れ弾ってそういう意味じゃねーから。
ちなみに、好物はふ菓子


まとめ

潔子さんがたくさんしゃべりました。
谷地はアニメになると潔子との違いがより見やすくなった気がします。
身長差とか胸囲とか。

後はツッキーのSっぽさが地味に印象的。
相変わらずいい性格しとる。
まあ教わる方も、それなりの準備が必要なのは事実ですけどね。


どうでもいいけど、問題が高校生とは思えんかったね。
さすが日向達が入れる高校(その理屈だと潔子さん達がいるのがおかしい気もするが




<スタッフ>
原作:古舘 春一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:満仲勧
シリーズ構成:岸本卓

<キャスト>
日向 翔陽:村瀬歩
影山 飛雄:石川界人
澤村 大地:日野聡
菅原 孝支:入野自由
田中 龍之介:林勇
田中 冴子:小松由佳
東峰 旭:細谷佳正
西谷 夕:岡本信彦
月島 蛍:内山昂輝
山口 忠:斉藤壮馬
縁下 力:増田俊樹
清水 潔子:名塚佳織
谷地 仁花:諸星すみれ
武田 一鉄:神谷浩史
烏養 繋心:田中一成
黒尾 鉄朗:中村悠一
孤爪 研磨:梶裕貴
夜久 衛輔:立花慎之介
灰羽 リエーフ:石井マーク
木兎 光太郎:木村良平
赤葦 京治:逢坂良太
及川 徹:浪川大輔
岩泉 一:吉野裕行
牛島 若利:竹内良太



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ハイキュー!!_セカンドシーズン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!_セカンドシーズン  感想  村瀬歩  石川界人 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5618-e703b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! セカンドシーズン BS11(10/11)#02

第2話 直射日光 夏休みに音駒高校が誘ってくれた合同練習。 東京で合宿したいが期末テストがある。 赤点を取ると補修で東京に行けなくなる。 日向、影山、田中、西谷の問題児が居ないと戦力大幅ダウン。 部員が協力してくれる、まずは授業中は眠るな。 影山がおバカなのが以外だった月島に教えを請う日向と影山。 即座に断られるが、部活の前後だけなら。 一方で清水潔子も頑張っていた。 日向から部活に入っ...

ぬるーくまったりとII | 2015/10/14 10:30