週刊少年ジャンプ46号 感想 2/2 団体戦決着! 火ノ丸相撲 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ46号 感想 2/2 団体戦決着! 火ノ丸相撲 




センターカラーは『火ノ丸相撲』
腕を痛めたかと思いきや、すぐさま個人戦に出場するそうです。
むしろ沙田の方が亜脱臼。


2/2は斉木楠雄のΨ難 火ノ丸相撲 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ トリコ ニセコイ カガミガミ ワールドトリガー 磯部磯兵衛物語など


週刊少年ジャンプ46号 感想 2/2

投降するの遅れました。
時間を作るのって難しい。




斉木楠雄のΨ難


相卜ふたたび。

ちょいちょいエロい構図で動いている気がしないでもないキャラクターである。
スタイルもいいっちゃいい。
性格も、今週の話では綺麗でしたね(序盤はアレだけど

夢原を助けられた楠雄だが、ついにバレバレてしまいました。
まあ好かれるだけでしょ、結局。


火ノ丸相撲


亜脱臼が無ければ、沙田は個人戦に出たのだろうかはたして。
そっちでの勝負は頭に無かった感じだけども。

で、個人戦では國崎がピックアップという流れかな。
腕を痛めているのであれば、國崎の方が有利に思えるが……?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


ひらりんさっそく部に溶けこむの巻。
しかしひらりん用の男子が要る気もするなぁ。
もうすでにペア出来てるからね。


トリコ


時間がキングクリムゾン状態。
打ち切り候補でも無いのに随分駆け足ですね。


ニセコイ


おっと、本田さんの悪口はそこまでだ。
多分最後の最後で裏切ると思うんですよね。
いい意味で。


カガミガミ


掲載順が少し復活。
ブルーな水泳の方が先に落ちそうだ。

話の方は、この異常なペースに慣れ始めている自分がいる。
むしろオチはよ、みたいな?

烏丸さんのオラオラはちょっと意外でしたね。
それだけピキッてたってことかな。


ワールドトリガー


だーれがエネドラットだ。
ヒュースではなくエネドラが仲間になる可能性が出てきましたか?

ネコ乗せ少女夏目も千佳の苦手を知っていたらしい。
改めて見ると、知っている人多いな。
絵馬が助け舟を……という流れが面白かった。

スナイパー組の訓練は、結果をまとめて見ると見所がありますね。
荒船さんはポカリに負けてるし、佐鳥は地味に2位とアホっぽいけどやっぱり凄い。
茜ちんも(11位)、お荷物系かと思いきや結構やりますね。


磯部磯兵衛物語


オチに恐怖を覚えた。
人としては優秀だけど、母としてはヒドいかもね。



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ46号  感想  斉木楠雄のΨ難  火ノ丸相撲  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  トリコ  ニセコイ  カガミガミ  ワールドトリガー  磯部磯兵衛物語 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5616-61e5d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)