K_RETURN_OF_KINGS 第2話「kindness」 感想 戦闘が無いと見所が…… - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS 第2話「kindness」 感想 戦闘が無いと見所が…… 




オープニングは堀江由衣だったんですね。
てっきりAngelaだと思ってました。

クロ、ネコが割りとメインだったかな、今回は。
シロは前回の引き通り落下。




以下ネタバレあり。


K_RETURN_OF_KINGS 第2話「kindness」 感想


ほっちゃんがオープニングのアニメとか久々。
活躍しているのだろうから、たまたま管理人が観てないだけかな。
見てるようで見てないのかもなー、最近のアニメ。




宗像礼司の衰え


先代赤の王の時と似た流れ。
ダモクレスダウンになりかけている……かもしれない。

ホモォな空気を作ってる場合ではないが、しかし今だからこそクロなどを匿っておきたいのかもしれない。
……でもやっぱりホモォだよなぁ。


総評


作品批判をするわけじゃあないけど、戦闘無いと見所があんまりだよね、このアニメ。
今回も話が進んだのかすらイマイチよく分からない。

キャラの内面を観る回であったとしても、そもそもそのキャラクターの魅力がよくわからんし。
設定資料集のようなものを読んだ後なら、結構面白いのかもしれんが。
とりあえず終盤の空気自体は最終回っぽい感じもした。

矢田の成長が見られた……気もする。
淡島の出した物に関しては、きっと誰かがツッコミを入れている事でしょう。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: K

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5612-1d974f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(10/09)#02

第2話 Kindness 宗像に尋問される夜刀神狗朗、ネコは会いたくないと逃亡。 白銀の王、伊佐那社が緑のクランズマン、Jungleのターゲットだった。 それ故に、襲われて身を隠していた夜刀神狗朗とネコ。 緑のクランズマンはネットのSNSで集められてポイントを増やして  ランクアップする。 誰も緑の王と会ったものは居ないだろう。 側近の御芍神紫など数名しか会ったことがない。 白銀のクランを...

ぬるーくまったりとII | 2015/10/10 23:28

【K RETURN OF KINGS】 第2話『Kindness』キャプ付感想

K RETURN OF KINGS 第2話『Kindness』 感想(画像付) シロ大地に下りる! でも帰ってこなかった第2話(笑) 引っ張りますね~。 宗像にも不吉なフラグが立ってきた…次に消えるのは青の王になるのかな。   《セプター4》の駐屯所に招かれたクロは《青の王》宗像礼司から 一つの提案を受ける。 その頃ネコの姿は《吠舞羅》の本拠”バーHOMAER”にあ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/10/12 23:31