銀魂゜ 第27話(292) 感想 2本立て、ツッコミメガネ回 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第27話(292) 感想 2本立て、ツッコミメガネ回 

この作品のヒロインの髪飾りはち○こケースだったらしい。
……ていうかぶっちゃけ髪飾り無いほうが可愛いよね?


以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵





銀魂゜ 第27話(292) 感想
「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり/世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」



最終的にはSOXになりましたね。
ヒロインも身体を貼る時代。




オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり


え、銀さんって一度着た後に脱いでるの?

服が同じってのは漫画、アニメの基本な気もする。
衣類変わったら誰か分からなくなる可能性すらあるしね。
化物語ぐらいじゃない? 服が変わるの。

ちなみに、ち○こケースは、漫画だとペ○スケースだった気もする。


世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ


超必殺技伝授。
と思ったら割りとCAPCOMだった。

ジャンプ漫画で必殺技がないのって実は結構めずらしい。
一子相伝は容易く対策されたが、昨今の格闘ゲームは対策ゲーだからね、しょうがないね。


総評


こんなのおかしいですよカテジナさん!
新八ツッコミ回。
お妙さんですら大体ボケてきた。

これおそ松さんの後に見ると、似たタイプの作品に思えてくるから困る。
どこまで行けるか、ある意味チキンレースである。


オープニング、エンディングが変わりました。
オープニングはワールドトリガーみたいなタイミングで差し込んできましたね。
新八の格好がオープニングでも変わってました。




ランキング用バナー
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5605-f5ea6e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂゜(第3期) 292話「オシャレはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり(他1)」レビュー

嗚呼、やはりぱっつぁんは前にでちゃあかんよ! 今までもそうだけど、ろくな目には遭ってないw なんでしょう、身の程を改めて再認識させられる、 そんな悲しい結果しか残らなかったなあ・・・ 必殺技、せめて難しいコマンドであって欲しかった。

アサナノ! | 2015/10/08 07:48

『銀魂』#292「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり」他1本

「前から思ってたんですけど、銀さん、それ冬寒くないんですか?」 新八が衣装を変えないのは家計とか作画に気を使ってる? かどうかはとりあえず置いておくとして~ 意外にも銀さんと神楽は衣装にこだわりがあったのらしい。

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/10/08 08:56

銀魂゜「オシャレとはオシャレと言葉にした時点で(ry」

評価 ★★★★ 獲物を瞬時に抜けるように……            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/10/08 18:37