おそ松さん 第1話「復活!おそ松くん」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第1話「復活!おそ松くん」 感想 

ん、お粗末!
かなり進撃してましたね。
多分銀魂の対抗馬。


以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子





おそ松さん 第1話「復活!おそ松くん」 感想


知る人ぞ知る人気者・おそ松兄弟が、満を持して復活!?
いきなり現代のお茶の間に舞い戻ってしまったおそ松たち。なれない時代に慌てふためく6つ子は、何とかして今の世の中になじもうと、悩んだ末にとある秘策を編み出した! しかしそれは、彼らにとってあまりに過酷なものだった?!
悩める6つ子たちが、追い詰められた末にたどり着いた答えとは!?
(公式より




全然でないよ!


パチンコ台(?)を壁ドンするシーンがちょっとツボw
本来の壁ドンは、そういう意味だったかもしれない。

全体的にパロネタ多め。
ツッコミとの形態を合わせると銀魂じゃね、これ? っていうノリでした。

「白子っちください」
髪の色が黄色なのが芸細かい。


総評


BL制な時点で面白い。
そりゃほつれから裸にもなる。
ちなみに、BLはベーコンレタスの略な。

うたプリ、進撃、黒子、弱ペダ、あとジャンプ系などいろいろありましたね。
そこを探すアニメみたいになっとる。
逆に言うとアニメに詳しくないと見辛いかもしれない。

次回からどうなるかは分からないけど、攻めてる感じが面白かった。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5604-95a9ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(10/04)#01新

第1話 復活!おそ松くん 27年振りの復活に一同が集まって、やる気満々。しかしギャグが当時の昭和ギャグ。 これではダメだと不安なチョロ松。それなら今風のアニメでと色々と策を練る6つ子。 私立おそ松学園に通う赤塚不二夫財団の6人、F6として 歌って踊る6人。ビジュアルも今風の6人、うたプリかな。 学園でも女生徒に大人気。ランチを買おうとして財布を落とすトト子ちゃん。おそ松が声をかけると皆が集ま...

ぬる~くまったりと | 2015/10/07 17:41

今日見たアニメ二言三言感想 2015/10/6(マンパ+TVO編)

おしながき ・ワンパンマン #01 最強の男 ・おそ松さん 第1話 復活!おそ松くん ・ルパン三世 第1話 ルパン三世の結婚

アニメガネ | 2015/10/07 18:18

2015秋アニメ新作 おそ松さん & ゆるゆり さん☆ハイ!

2015年秋アニメ月曜日のテレビ東京系列枠、放送開始二本。 故 赤塚不二夫 御大原作のマンガ「おそ松くん(AA)」が大人になって帰ってきた。 とはいえ現代風に成長を見せてのアニメ化をイロイロと模索してみるという感じ。 男性アイドル風だったり最近のヒットアニメをいろいろパロってる。 つか、チン○ン丸出しなんだけど。wwwwwww いろいろカオスっていたけど神谷さんのツッコミボ...

ゆる本 blog | 2015/10/07 22:21