スター・ウォーズ_反乱者たち 第1話「反乱の口火 パート1」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

スター・ウォーズ_反乱者たち 第1話「反乱の口火 パート1」 感想 

エピソードIIIとIVのあいだの出来事。
ディズニー・チャンネルでは年間平均視聴率を52%上回ったそうです。
が、スターウォーズを知らないと分かりにくいかもしれませんね。


以下ネタバレあり。


スター・ウォーズ 反乱者たち (1) 反乱の口火 (角川つばさ文庫)


<登場人物>
ゴースト側
・エズラ・ブリッジャー
・ケイナン・ジャラス
・サビーヌ・レン
・ヘラ・シンドゥーラ
・ガラゼブ”ゼブ”オレリオス
・C1-10P チョッパー

銀河帝国側
・エージェント・カラス 他




スター・ウォーズ_反乱者たち 第1話「反乱の口火 パート1」 感想


ダース・ベイダーは序盤にちらっと登場。
ボスキャラ(中ボスか?)ですが、彼が負けるということはありませんね。




小規模な反乱組織


エズラが帝国の反乱組織に遭遇したところから、物語が動く。
この流れだとエズラにはフォースがあり、パダワンになる流れかもしれませんね。
船の中にはライトセーバーが、そして予告ではケイナンがそれを振るってました。


総評


久々のスターウォーズ。
アニメとはいえね。

しかしどうせならエピソードVIとVIIのあいだをして欲しかったところ。
このアニメ内で帝国が負けるということは無いでしょうしね。
バッドエンディングになりそうな気もします。

3Dに関しては機械はカッコいいけど、人は慣れが必要かもね。




オビ=ワン、ヨーダぐらいは出るかもしれません。



Category: 2015年10月 アニメ

Tag: スター・ウォーズ_反乱者たち  第1話  反乱の口火  パート1  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5603-a320a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)