ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第27話 感化される控え達 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第27話 感化される控え達 

オープニングがやけに爽やかになりました。
GLAYって元からこんな感じでしたっけ?

沢村に続いて降谷も変化球を。
そんなカンタンに投げられるん?


以下ネタバレあり。




<キャスト>
沢村栄純:逢坂良太
降谷暁:島﨑信長
御幸一也:櫻井孝宏
小湊春市:花江夏樹
結城哲也:細谷佳正
倉持洋一:浅沼晋太郎
伊佐敷純:小野友樹
川上憲史:下野紘

片岡鉄心:東地宏樹
高島礼:内山夕実





ダイヤのA -SECOND_SEASON- 感想
第27話「一歩…また一歩と」



BELOVEDとか好きでしたねぇ。
いや古いのは分かってますよ?




次の相手は沢村の天敵か?


次の相手はパワー系打者が多数。
沢村にとっては相性が悪い。
低めが通じると思われているので、川上の出番もありそうです。

彼はシンカーを使わないとね。


紅白戦


レギュラーvs控え(沢村は控え側に
普通に考えればレギュラーが圧勝だが。
控えの面子のやる気も気になるところ。

でも降谷、川上が相手はしんどいよね、ぶっちゃけ。
しかもバッターには春っちもいるし。


総評


川上の気合w
いや凄いピッチャーなんだろうけど、豆腐メンタルなイメージがどうしても先行しちゃう。
落合も言っていたが、シンカーという武器をちゃんと使えれば良いですね。

落合はかなり主張してきました。
言っている事がたまにズレているけど、コーチとしては有能なのは明らか。
どういう采配を行うのか。

ボスの方も気合入ってましたね。
入りすぎててアリさんマークの幹部みたいになっとる。


予告では春っちが金属バットを使わされそうでしたね。
さて、どうなるのか。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ダイヤのA_-SECOND_SEASON-

Thread: ダイヤのA

Janre: アニメ・コミック

Tag: ダイヤのA  -SECOND_SEASON-  感想  アニメ  逢坂良太  島崎信長 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5602-3675c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)