K RETURN OF KINGS 第1話 新たな赤の王 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K RETURN OF KINGS 第1話 新たな赤の王 

久々の抜刀!
こいつら絶対練習してるわ。
大勢の時の抜刀順とか決まってるんでしょうね。

話はさておき映像はやっぱ凄いです。
動きがいいですね。


以下ネタバレあり。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美





K_RETURN_OF_KINGS 第1話「Knave」 感想


続編決定から結構時が立ちました。
意外と、覚えている自分にびっくり。
淡島とみさきぃなアニメでしたね。




赤の王


周防尊は1期の引き通り息を引き取ったらしい。
オープニングのは過去シーンかな? とりあえずいい動きしてました。
オサレ。

で、現在ではアンナが後を継いだらしい。
設定はよく覚えてないけど、未来予知が出来るっぽい。


緑のクラン


アプリを使って悪さしているらしい。
ランクがどうとか。
雑魚っぽいのは上位ランカーを目指して四苦八苦。

赤と青を協力させるために登場した可能性すら有る。


総評


K再び。
ナレーションはへもかわさん。
設定は割りと好きです。

絵的には戦闘と、後は壁ドンかな。
ちょいちょいホモォな空気がある。
あとは淡島のお尻とか(今週はおっぱいもありましたが。

抜刀は、いま観てもめんどくさい組織だなーとw
そのうち抜刀中に攻撃されそう。
まあ彼らからすれば仮面ライダーの変身シーンみたいなものかもね(ということは攻撃されない気もするが


個人的には自動車のシーンが好きですね。
外から内部、そして外へって映し方が良かった。
子供の声はくぎゅかな。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: K

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5593-ecc0086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TokyoMX(10/02)#01新

第1話 Knave ヘリポートで赤の吠舞羅と対峙する青のセプター4。室長の宗像礼司がヘリより降下。そのまま各自が対戦となる。 緑の能力の発動、夜刀神狗朗とシロを探すネコが鳥を捕まえる。その鳥が爆発する。緑の五條スクナの仕掛けた事件が多発して忙しいセプター4。緑の王の関与が判明しているので、赤の王と 連携したい宗像は淡島に至急連絡を取らせる。 五條スクナは石版を管理しているセプター4を疲れさせ...

ぬる~くまったりと | 2015/10/03 17:40

【K RETURN OF KINGS】 第1話『Knave』キャプ付感想

K RETURN OF KINGS 第1話『Knave』 感想(画像付) 劇場版を挟んでようやく再開のKの第2期です。 1期と変わらずスタイリッシュで独特な世界観が大好きです(笑) 淡島さんも1話から大サービス♪ 新赤の王となったアンナちゃんの活躍も期待です! 4人の《王》の衝突した学園島事件から一年。 《白銀の王》伊佐那社が未だに行方をくらます中、緑のクラン ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/10/06 23:42