監獄学園(プリズンスクール) 第11話 花とキヨシ精神的優位に立つのはどちらか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

監獄学園(プリズンスクール) 第11話 花とキヨシ精神的優位に立つのはどちらか 

ち○こ出したぐらいで偉そうにしやがって!
高度な心理戦が展開。
花さんもメデューサもろ出しですけどね。

花澤、メデューサ……うっ、頭が。


以下ネタバレあり。


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
監獄学園(18)



<スタッフ>
原作:平本アキラ
監督:水島努

<キャスト>
キヨシ:神谷浩史
ガクト:小西克幸
シンゴ:鈴村健一
ジョー:浪川大輔
アンドレ:興津和幸

万里(会長):大原さやか
芽衣子(副会長):伊藤静
花(書記):花澤香菜
千代:橋本ちなみ
杏子:大地葉
理事長:藤原啓治





監獄学園(プリズンスクール) アニメ
第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」 感想



花さんはやられたらやりかえす女!
例え我が身が焦げようとも。




脱獄準備


ガクトの計画の元、千代へ連絡。
副会長の気を引きつけ、その間になんやかんやするという腕相撲と同じ流れですね。
もっとも今回は尻相撲らしい。確かに尻相撲なら乗ってくる……気はする。

だがやってきたのは花というぶっちぎりでキヨシに恨みのある女だった。
エリンギがピンチという布石を散りばめつつ、個室でふたりきり。


vs花


気付けば因縁深い対決。

ち○こ出したぐらいで偉そうにしていたかどうかはさておき、出されたのだから出し返すのが花のスタイルである。

「これで互角!」

……どころか形勢逆転らしい(花理論では
というかちん○って普通に言ったな。下セカでも避けているというのに。


総評


ガクトの機転が目立った回だった。
他にも杏子の参戦、会長の思惑、副会長とのやり取りなど、いろいろありましたね。
まあ一番キヨシと花だけど。

「精神的優位に立った方が勝つ!」
スタンド使いが戦っているかのような緊張感がそこにはあった。
キスシーンも心なしかジョジョっぽい。男女逆だけど。

メデューサを見られた事に気付いた花はちょっとかわいかった。
泣いてる時の方がいい感じですね、花は。
まあそのあと殴るんですけどね。ちなみに強い。

キスの流れは意外と違和感なかった。
ともあれ千代にバレたらいろいろと大変な状況である。
杏子のおかげもあって、千代はフリーなので、後はキヨシ次第ですね。




壁ドン時のキヨシは少しイケメンでした。
パンツ脱いだあたりからキリッとしていましたね、彼は。


にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキングに参加してます



Category: 2015年7月 監獄学園(プリズンスクール)

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  監獄学園(プリズンスクール)  監獄学園  水島努 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5562-5752ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監獄学園 11話「エリンギ・ブロコビッチ」へのコメントです

やられたらやり返す女、 花がとった行動。 『キヨシの嫌がることなら、  なんでもやってやる!』 第一弾として、 好きでもない人から ファーストキスを奪われる屈辱を味あわせる。 メデューサ登場でフルおっきしたエリンギ。 そしてキスの流れが最強すぎて最強すぎて・・・ 腹筋がやばいことになったじゃないかw 原作読んじゃってるから 先の展開しってるので告...

アサナノ! | 2015/09/19 10:54

監獄学園 第11話 『エリンギ・ブロコビッチ』 初めての相手は千代ではないッ!この花だッ!

ガクトの策と花の動向。気になりますね、果たしてどうなるやら。  副会長と尻相撲でもやって来たのは花…ダメじゃん!そしてやっぱりキヨシを狙ってた。 アンタのエリンギだけは許さない。キヨシじゃなくてキヨシのエリンギを許さない…とっても嫌な予感がします。  花の恨みを利用する。彼女がキヨシに執拗に絡んでくるからその隙を突くと。でも花の復讐の的になった...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/09/19 13:43

【監獄学園】 第11話『エリンギ・ブロコビッチ』 感想 (キャプ付)

監獄学園 第11話『エリンギ・ブロコビッチ』 感想(画像付) 花ちゃんが残念すぎる(笑) エリンギへの復讐から、メデューサを見られちゃう失態の花ちゃん(^^; さらなるドツボに嵌って行きますw 好きでやってるんじゃないかと疑惑を持っちゃいますよもう。   キヨシの尻問答のおかげで退学が延期されたものの、その猶予は たったの一日。残されたわずかな時間の中で最後の作戦を...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/19 14:39

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(9/18)#11

第拾壱話 エリンギ・ブロコビッチ アンドレが副会長を挑発して勝負を挑む。その隙にガクトが看守室に忍びこむ作戦。キヨシは千代ちゃんに連絡して手伝ってもらう。彼女は巻き込みたくないが仕方ない。今度は尻相撲の勝負を副会長に挑む。 花を看守にする会長に反対する副会長。でもキヨシに礼を言われたのは副会長。その件は分からないが最後の夜は看守が交代する。彼らに副会長の癖を読まれて利用されるかもしれないから...

ぬる~くまったりと | 2015/09/19 16:46

監獄学園 11話

・サブタイトルは 「エリン・ブロコピッチ」のパロ。 ・またセクシー 花を看守役に回したことに意見する芽衣子。アングルがまたセクシー ・今回の作戦 腕相撲の次は尻相撲に芽衣子を誘おうとするガクトだが昼食を持ってきたのは花。作戦が読めずガクトは困惑 とりあえず尻相撲に花を誘うガクトだが、必殺の蹴りを喰らって撃沈。 ・意味深な花 食事を取りに来たキヨシに花が保健室での出...

CAFE GREEN OASIS | 2015/09/20 21:41