食戟のソーマ 第23話 強豪ひしめく予選A - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

食戟のソーマ 第23話 強豪ひしめく予選A 

今週も点数がインフレ気味。
0点しか出してなかったなつめ嬢も、アバンですでにゆるゆるに。
大体脱いでたよね。


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作:附田祐斗、佐伯俊
協力:森崎友紀
監督:米たにヨシトモ

<キャスト>
幸平創真:松岡くん
肉魅:石上静香
薙切えりな:種田梨沙
新戸緋沙子:大西沙織
田所恵:高橋未奈美
乾日向子:能登麻美子
四宮小次郎:中村悠一
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
イサミ・アルディーニ:小野友樹
薙切アリス:赤﨑千夏
黒木場リョウ:岡本信彦
北条美代子:瀬戸麻沙美
貞塚ナオ:後藤沙緒里
葉山アキラ:諏訪部順一
汐見潤:高橋美佳子

一色慧:櫻井孝宏
吉野悠姫:内田真礼
榊涼子:茅野愛衣
丸井善二:小林裕介
伊武崎峻:村田太志

千俵なつめ:日笠陽子
千俵おりえ:日笠陽子

堂島銀:子安武人
幸平城一郎:小山力也


倉瀬真由美:加隈亜衣
中百舌鳥きぬ:久川綾
十傑の偉そうなメガネ:杉田智和





食戟のソーマ 第23話「華開く個の競演」 感想(アニメ)


後半は猛者がかたまるようになってるらしい。
にしてもなつめ嬢、ちょろすぎません?




黒木場リョウ


今週の最高得点。
バンダナを付けないと調子出ないらしい。
スポイトを用意するなど、見た目はワイルドだけど計算された料理を出してきました。


丸井氏


割りとダークホース。
肉魅を抜いちゃいました。

しかし恵の時も思ったけど、何故外野は予選参加者をディスれるんだろう。
あの場にいる時点で上位者だよね。


総評


榊、丸井、伊武崎など、今まで目立たなかった3人が活躍。
予選突破の時点で只者じゃあなかったはずだけど、今回でより凄さが伝わった。
そうそうネバネバの正体は納豆菌でしたね。SOXとは関係ない。

肉魅も成長が伺えた。
丼を研究した成果。もしくは創真ラブの影響。
彼女の格好には、審査員誰もツッコミを入れませんでしたね。


Cパートでは葉山が。
汐見の回想など、何か優遇されている感じもする。
汐見と幼少期の葉山は並ぶとどっちが年上か分からん容姿でしたな。




ランキング用バナー
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 食戟のソーマ

Thread: 食戟のソーマ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  感想  アニメ 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5548-4db2e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食戟のソーマ】第23話『華開く個の競演』 感想 (キャプ付)

食戟のソーマ 第23話『華開く個の競演』 感想(画像付) ソーマのBブロックでも審査員の千俵なつめを圧倒するカレーが続々登場。 納豆や燻製カレーって、変わり種すぎでしょ(笑) なつめさんのHPはもうゼロw 足腰立たないよ(^^; 激闘が続く『秋の選抜』予選大会。 Bブロックからは、アリス、緋沙子、タクミ、そして恵が本選に出場! 一方、Aブロックでは審査員の千俵なつ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/12 14:48

食戟のソーマ TBS(9/11)#23

第23話 華開く個の競演 アリスの側近、黒木場リョウは伊勢海老カレーを調理。千俵なつめは森を感じていた。コニャックを使ったので木の香りが浸透していたのだった。フレンチの手法、そしてコニャックを垂らしてえび味噌を啜ると 新たな味わいがある。93点の高得点だった。 続いて水戸郁魅のトンポーローカレー丼。柔らかい豚肉に合うご飯の味付けに箸が止まらない。86点だった。 極星寮の榊涼子は炭火納豆に醤油...

ぬる~くまったりと | 2015/09/12 14:50

食戟のソーマ #23

『華開く個の競演』

ぐ~たらにっき | 2015/09/12 20:22

食戟のソーマ 23話「華開く個の競演」へのコメントです

なつめさんもうガバガバじゃないですかあwwwww びっくりしたよ、ただひたすら飯食って喘いでるだけだもん。 こんな調子だと、次回はヘブン状態で帰ってこないかもな。 それよりもう最終回ですか!! 長いようで早かったなあ。

アサナノ! | 2015/09/13 11:39

食戟のソーマ 第23話「華開く個の競演」

評価 ★★★ 華開く日笠の狂演(・ω

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/09/15 06:34