Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第8話 穿いていないカレンと金髪の誰か - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第8話 穿いていないカレンと金髪の誰か 

金髪のサーヴァントでも青年でもなく少年が登場。
ロリがショタのを触るという展開は新しいかも?

カレンさんのはあれファッションだから!


以下ネタバレあり。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 限定版 [DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]



<スタッフ>
原作 - ひろやまひろし、TYPE-MOON
総監督 - 大沼心
監督 - 神保昌登


<キャスト>
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
美遊・エーデルフェルト:名塚佳織
クロエ・フォン・アインツベルン:斎藤千和
遠坂凛:植田佳奈
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静
マジカルルビー:高野直子
マジカルサファイア:松来未祐
アイリスフィール・フォン・アインツベルン:大原さやか
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
カレン・オルテンシア:小清水亜美
衛宮士郎:杉山紀彰
セラ:七緒はるひ
リーゼリット:宮川美保

桂美々:佐藤聡美
嶽間沢龍子:加藤英美里
栗原雀花:伊藤かな恵
森山那奈亀:伊瀬茉莉也
柳洞一成:真殿光昭
藤村大河:伊藤美紀

栗原火雀:日笠陽子





プリズマ☆イリヤ 第8話「監視者」 感想(アニメ)


引き続きシリアスでしたが、終盤でコミカルに。
ギルもショタ時代はいい子だった覚えがあるなぁ。別次元では、だけど。




カレン先生


凛達とは初対面だっけか?
とりあえず普段はいい性格のいい先生ですね。
その正体は事情通――ではなく聖堂教会のシスター

性格がアレでシスターって個人的には少し萌える。
格好も素晴らしい。



総評


説明シーン多め。
動きもあったけど、先週が素晴らしすぎたので印象はちょっと霞む。

序盤はかなりシリアスでしたね。
未知さと無双さが合わさった感じ。
Fateとか、Zeroを視聴している人ほど何が起きているのか感じ取りやすかった気もします。
空飛ぶ宝具とか、少し懐かしい。

バゼットさんがアホな行動を取ってくれたあたりで空気が少し緩和。
社員は家族! って、家族でも家を壊したりはせんけどな。
彼女は真顔なのがいいですね。幼少期とか、どんな性格だったんだろう。


最後に出たギルっぽいのは、とりあえずは金髪の少年と表記。
この流れFateでもありましたな。
日常に参加しそうな流れだがはたして。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ!  アニメ  イリヤ  美遊  クロ  美々 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5547-b9a899bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!】 第8話『執行者』 感想 (キャプ付)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第8話『監視者』 感想(画像付) 現実世界にまで追って来た8枚目のカードの英霊。 英霊が求めるのは地下大空洞に眠る聖杯。 もう一つの聖杯戦争とは…?  緊迫の展開の中、イリヤちゃんがラッキースケベ(?)が起こす(笑) ロリショタですか(^^;     8枚目のカードに宿る英霊の力は、神話の神々の...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/12 11:41

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(9/11)#08

第8話 監視者 無事に鏡面界から帰還したイリヤたち。突如、空間が切り裂かれ8枚目のカードが登場する。どうやら鏡面界を切り裂いて追いかけてきたようだった。 ルヴィアの仕掛けた奥の手、建造物の破壊を実行。各自が脱出するが、8枚目も宝具、天翔ける王の御座で 飛行して脱出する。このままでは町が危険と飛び出そうとする美遊。しかし既に打つ手が無い状態で途方に暮れる。 豚の鳴き声がするわ、現れたのは保険の...

ぬる~くまったりと | 2015/09/12 12:34

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第8話 『監視者』 イリヤの肉弾攻撃!そして押し出されたのは...金髪の少年?

全裸の男にダイブして、挙句タマをニギニギ。クロとのディープかつ体まで絡めたキスの挙句この行為。士郎の知らない所でイリヤがどんどん大人になっていきますね。 クラスはアーチャー。しかも鏡面界を破るなんて!とビックリの一同。まあ、エアだしなあ…。最後の手段「自爆スイッチ」をポチるルヴィア。もうカード回収どころじゃないと容赦ありません。しかし飛行機=ヴィマーナであっさり脱出。世に放たれ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/09/12 18:50

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(第3期) 8話「監視者」へのコメントです

聖杯のある最深部でちっちゃい英雄王でてきたましたぞ! ショタ属性はないが、可愛すぎるだろ・・・ 途中までシリアスだったのに、一気に和んでしもうたw とはいえ、分離しただけなので状況は変わらず。 見方になってくれる雰囲気でもなさそうなので戦うのかな。

アサナノ! | 2015/09/13 11:13