週刊少年マガジン41号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン41号 感想 

フェアリーテイルがロリロリしかったですね。
初代が存在出来ている理由。
そしてゼレフの行動理由が明らかに。


以下フェアリーテイル 生徒会役員共 ダイヤのA 徒然チルドレン 七つの大罪 はじめの一歩 UQ_HOLDER!の感想


フェアリーテイル、徒然チルドレン、UQ_HOLDER!



週刊少年マガジン41号 感想


マガジンって結構スポーツ漫画が多いんだな。
あんまり読んでないから気づかんかった。


フェアリーテイル


無限魔力とかチートもいいところ。
でもなんやかんやで使わない理由を生み出していく。

ゼレフの方は闇堕ちまっしぐら。
アクロノギアがゼレフより強い設定だったら戻ってきそうだけどね。
シミュレーションゲームに命の重みを教えられればいい。


生徒会役員共


随分前の方に掲載されてるな。

メイド服がシンプルなのがいいですね。
おかげで誰が着ても似合う。
スカートの丈はプレイ用じゃねーから!


ダイヤのA


降谷の成長シーンは過去も試合で培ってきた気もするんだが。
もっともチームへの影響度は低かったかもしれない。
エースだけどむしろ心配させるタイプだったかも(苦笑


徒然チルドレン(過去作品は作者HPで読めます


久々天文部
後輩2人がなかなか進展しない。
パイセンには彼氏がいるというのに。

というか彼氏がいると言われたら加賀さんはまた嫌われるんじゃなかろうか。


七つの大罪


場面があちこち行くのがめんどくさいなー。

可愛い担当のジェリコがちゃんと可愛かったのは良かったが、バンの態度はそれどうなのって感じもする。
優しさは読者視点だと伝わるけども。
いやさラノベの主人公じゃないんだから。


はじめの一歩


カウンターチャンス!
これは決まらない!
って言われたらそりゃ当たるわ。

そしてフルスイングが当たったにも関わらず倒れない鷹村。
倒れない理由に精神論以外の何かはあるんだろう。
階級を考えると倒れない理由がイマイチわからん。


UQ_HOLDER!


人に歴史あり。
人っつーか、元人だけど。
力モッテルと平穏に暮らすのは難しいらしい。

でもラブコメの波動にはあっさりやられちゃったりしてね。




ランキング用バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン41号  感想  フェアリーテイル  生徒会役員共  ダイヤのA  徒然チルドレン  七つの大罪  はじめの一歩  UQ_HOLDER! 
tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/11 11:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5540-4f89b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)