下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話 ヒドすぎるパンツへの執念 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話 ヒドすぎるパンツへの執念 

「おまたセッ○ス!」
頂の白、強敵でしたが、その思想は独りよがりでしたね。
オ○ニーでは革命は出来ない(キリッ


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作 : 赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊 )
キャラクター原案 : 霜月えいと
監督 : 鈴木洋平

<キャスト>
奥間狸吉 : 小林裕介
華城綾女 : 石上静香
アンナ・錦ノ宮 : 松来未祐
不破氷菓 : 後藤沙緒里
早乙女乙女 : 新井里美
轟力雷樹 : 三宅健太
鬼頭鼓修理 : 堀江由衣
月見草朧 : 上坂すみれ
びんかんちゃん : 小倉唯





下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話「ジイ級クエスト」 感想(アニメ)


前回の引き通りスタート。
アバンでも話が進むのは良いアニメ。



群れた布地


バスジャックとか、普通にテロってるじゃねえか。

しかも『頂の白』は常時モロ見えという変態さんである。
これには『雪原の青』も少し顔が赤くなる。意外とウブだからなぁ。
逆に乙女などは興味津々である。

それにしてもこいつら、女子も下着姿で活動するんだな。
意外と良い奴等かもしれん。


アンナさんの対応


バスジャック犯はアンナ先輩を見た瞬間にバスから飛び降りるべきだった。
狸吉の下着を得られないストレスと普段のフィジカルと相まってスパコン発動。

下着を盗めなかったのは、狸吉が対策済みだったからですね。
……大変やな、どこもかしこも。
ゴリラはゴリラでテロってるし。
というか普通にゴリラって呼ばれたなw


総評


地味に不破さんすげえ。
アクション映画だったらもうちょっとピックアップされてたな。

「なるほど、その手があったか!」
下着集めを行おうとする偉い人達。
ほんと役に立たんかったな。
白の下着を穿いている人いないことが事実とは限らんけどね。


頂の白を捕らえる理由、その流れなどは非常に分かりやすかった。
罠と分かっていて登場した頂の白、敵ながらあっぱれである。
まあ頂の白の嗅覚を利用し自らのおパンツ(熟成済み)を被った雪原の青には敵わんけどね。

しかし上手く行ったかと思いきや、鼓修理が裏切り急展開。
まあ布石はあったけどね。
はっちゃけたい彼女にSOXは合わない。

めちゃくちゃだったけど面白かった。
欲を言えばCパートが欲しかったな。
鼓修理の裏切りの余韻のようなものを差し込んで欲しかった。





バスにはびんかんちゃんがいましたね。
乙女と一緒だと、頂の白のアレがたったシーンを見た時のリアクションの対比がおいしい。


ランキング用バナー
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5528-89425f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(9/05)#10

第10話 ジイ級クエスト 総司ヶ岡公園で群れた布地の頂きの白と会合するSOX。 しかしお互いの主義主張は平行線で物別れに終わる。お前たちに我輩は止められない。バスで轟力先輩と出会う狸吉。モノレールの送電線が切断されて代行バスに乗り込んだのだった。しかしバスジャックこそが群れた布地のテロ行為だった。綾女からバスは危険と連絡が入るが既にジャックされていた。狸吉はアンナ対策で使用済み下着を全て持ち...

ぬる~くまったりと | 2015/09/07 03:39

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第10話『ジイ級クエスト』 感想 (キャプ付)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話『ジイ級クエスト』 感想(画像付) 生物兵器・轟力先輩(笑) あの下着は、妹さんに穿けと強要されてるんですかね?(^^;   同時多発バスジャックを起こす群れた布地。 SOXの名誉を守るために捕まえようとする綾女たち。 だが、鼓修理ちゃんが裏切る展開!  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/07 22:31