監獄学園(プリズンスクール) 第9話 証拠データの復元と腕相撲 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

監獄学園(プリズンスクール) 第9話 証拠データの復元と腕相撲 

「乳首恐るべし!」
乳首のせいで負けたみたいな事言ってたけど、素の負けだからな?

ソフトのダウンロード、インストール、特定のデータの復元。
これ10分でやるの無理じゃね?


以下ネタバレあり。


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
監獄学園(18)



<スタッフ>
原作:平本アキラ
監督:水島努

<キャスト>
キヨシ:神谷浩史
ガクト:小西克幸
シンゴ:鈴村健一
ジョー:浪川大輔
アンドレ:興津和幸

万里(会長):大原さやか
芽衣子(副会長):伊藤静
花(書記):花澤香菜
千代:橋本ちなみ
杏子:大地葉
理事長:藤原啓治





監獄学園(プリズンスクール) 第9話「体液がいっぱい」 感想(アニメ)


DTOによって退学処分に追いつめられるキヨシ達だったが、パソコン内のデータは復元ソフトがあれば戻せる!
ガクトの役割は全体的に大きいよね。
とはいえ現実的な作戦だったかどうかは微妙なところだ。


マ○チラ


副会長は指懸垂の影響もあってノーパン状態。
素直に花ちゃんのジャージを借りておけw

で、その流れが生きるのがプリズンの世界。
キヨシの前にはアワビさんが。マン○ラって普通に言いやがったな、こいつ。
そしてその影響で団結にゆらぎが。濡れTの映像が薄れるほどに、芽衣子ちゃんのアソコは衝撃だった。
というかこいつらの感覚共有は凄いな。ニュータイプか何かなの?


乳首チラ


結局キヨシも乳首チラ体験。
全体的に乳首の話だった気がするな、今回。
アンドレの方はどっちかというと毛だけど。


総評


アンドレには敵わない。勝てるんですかー?
煽られやすい芽衣子ちゃんはちょっと可愛い。
勝って喜ぶところもちょっと可愛かったな。

パソコン内のDTO計画を入手するのが今回の策でした。
脱獄ものから、冤罪ものに変わった瞬間である。

「この乳首め!」
まあ話的には完全にギャグだけどな。BGMも割りとはっちゃけてた。

しかし副会長は強かった。
男子5人でも勝てないかもって女子だしな。
というか腕相撲でおそらく平均的男子以上の筋力を持つ奴等5人を相手に勝てるってのはいくら何でも凄すぎるわ。


計画は成功かと思われたが、時間足らず!
がっくりガクトだが、むしろよく戻ってきたよ。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキングに参加してます



Category: 2015年7月 監獄学園(プリズンスクール)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  監獄学園(プリズンスクール)  監獄学園  水島努 
tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5523-fc86c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【監獄学園】 第9話『体液がいっぱい』 感想 (キャプ付)

監獄学園 第9話『体液がいっぱい』 感想(画像付) 副会長の発想力が異常(笑) DTOの証拠を掴むために、副会長と腕相撲♪ アンドレの揺れる乳首の毛に副会長は目が離せなくなる!w   退学を免れたい男子たちはDTOの証拠を入手するべく、 看守室のPCを調べる事を思いつく。 だが、看守室へ向かうためには芽衣子を談話室に足止めせねばならず、 力自慢の芽...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/05 10:53

監獄学園 第9話「体液がいっぱい」

監獄学園(プリズンスクール)の第9話を見ました。 第9話 体液がいっぱい 退学を免れたい男子達はDTOの証拠を入手するべく、看守室のPCを調べる事を思いつく。 だが、看守室へ向かうためには芽衣子を談話室に足止めせねばならず、力自慢の芽衣子を煽りたてて腕相撲勝負に引き込み、時間稼ぎをすることにする。 一方、早々に敗退したガクトは隙を見て鍵を拝借し看守室へ忍び込みデータを...

MAGI☆の日記 | 2015/09/05 11:16

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(9/04)#09

第9話 体液がいっぱい シンゴが見覚えのあるDTO。それならば看守室しかない。PC上のデータなら復元ソフトを仕えばデータを手に入れられる。副会長は四六時中廊下を見張るか看守室に居る。そこでは旨いものを食っているか筋トレしている。居ないのは授業中と就寝中だけ。 副会長に知られずに看守室に忍び込んで復元ソフトを ダウンロードしてデータを奪う。無い知恵を絞る5人。 食事を運ぶ副会長が破れた下着を落...

ぬる~くまったりと | 2015/09/05 17:39

監獄学園 第9話 『体液がいっぱい』 副会長のアレやコレやを見まくるキヨシが羨ましい。

副会長チュー待機?違いますが、とってもいい絵です。あと目覚めの副会長も良い。裸眼のアップを見たかったのですが、スグ眼鏡を付けてしまった。  そのスカートでノーパンwww紐パンが切れた副会長、花の申し出を謝絶。 因みにジャージを着た副会長の想像図。明らかに股間がスカートの下なんだけど。マイクロミニ&ノーパンのまま囚人監視に戻る副会長恐るべし。  そしてキヨシは見てしまった。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/09/05 18:14

監獄学園 9話

サブタイトルはアラン・ドロンの映画「太陽がいっぱい」のパロ。 ・DTOの証拠をつかむため 男子が団結することに ・芽衣子は 前回パンチーの紐が切れたので花に新しいものを持って来てあげようかと言われるが、そのままに。いいのか? ・つい 芽衣子がノーパンなので生尻を見てしまったキヨシ。しかも間近で。戸惑うキヨシのリアクションと心の声漏れまくりな演技が笑えます。 ・日...

CAFE GREEN OASIS | 2015/09/06 11:40

(アニメ感想) 監獄学園 第9話 「体液がいっぱい」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2015/09/07 22:15