週刊少年チャンピオン39号 感想 表紙は劇場版公開記念! 『弱虫ペダル』 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン39号 感想 表紙は劇場版公開記念! 『弱虫ペダル』 

青八木の切り札に慄け!
『ラブ☆ヒメ』は伝統芸能になりそう。
どうでもいいけど、週刊少年チャンピオンのホームページじゃ青八木が青柳になっとる。


以下、弱虫ペダル 実は私は 刃牙道 鮫島、最後の十五日 イカ娘 錻力のアーチストなどの感想


たぶん最新巻



週刊少年チャンピオン39号 感想


最近週刊少年チャンピオンのことをたまに忘れます(苦笑




弱虫ペダル


『恋のヒメヒメぺったんこ』だっけ?
田所さんの教えならもうしょうがない。鏑木も戸惑うが、そんな事は知ったこっちゃない
むしろ羞恥心が力になるかもしれん。田所さんのように!

ちなみに、アニメではこの歌は全員知っているという設定だったはず。


実は私は


未来を変えることも大事かもしれないが、なぜそういう未来になったのかを知ることも大事だと思う。
つまり痴女とアホのコンビは案外有りかもしれないということ。


刃牙道


渋川さんが笑顔の時は大抵何か狙ってる。
しかし烈のためにってのはよくわからんな。
正々堂々と戦ったのに? むしろ失礼じゃね?(烈に


鮫島、最後の十五日


はい、これで本気vs本気。
よかったねー。


イカ娘


ある意味三バカは千鶴に勝った。


錻力のアーチスト


打たれるのは分かるけど、何でホームランになるのか分からん。
この漫画の理屈だと、強打者は全打席ホームランになるだろ。




ランキング用バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン39号  弱虫ペダル  実は私は  刃牙道  鮫島、最後の十五日  イカ娘  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5511-aa8787a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)