ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第22話 沢村は変化球を投げられるのか? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第22話 沢村は変化球を投げられるのか? 

新しく得た力がすぐに使えるとは限らない。
熟練度って言葉が有るぐらいだしな。
落合のコーチとしての有能さが伺える、そんな話でもある。


以下ネタバレあり。



<キャスト>
沢村栄純:逢坂良太
降谷暁:島﨑信長
御幸一也:櫻井孝宏
小湊春市:花江夏樹
結城哲也:細谷佳正
倉持洋一:浅沼晋太郎
伊佐敷純:小野友樹
川上憲史:下野紘

片岡鉄心:東地宏樹
高島礼:内山夕実





ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第22話「ぶっつけ本番」 感想(アニメ)


先週の引き通り変化球。
アバンで先週の映像を流すのはもはや恒例。

力む沢村が印象的な回だった。
リラックスしろと言われても、実践ではそれも難しい。
練習のテンションを本番で維持することは本当に難しいから。リラックスの逆みたいな空気感だしな。

落合の指導が素晴らしかったが、沢村の才能も意外性があった。
試合では上手く行かなかったが、投げられるという経験が有るということは生かせるということでもある。


俺もチェンジアップしたい!


「いくよ」「うん」
東条と沢村のやり取りがやけに可愛かった。
というか普通に器用だな、東条は。川上みたいなピッチャーになりそう。ピッチャーになれたらだけど。

チェンジアップは現時点では付け焼き刃かもしれないが、一度でも成功すれば効果はある。
まずは一球、それからですな。


向こうは普通にシュートを投げてきましたね。
ある意味沢村がやりたいことを先にした形。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: ダイヤのA_-SECOND_SEASON-

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ダイヤのA  SECOND_SEASON  アニメ  感想  逢坂良太  島崎信長  下野紘 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5509-4771436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)