監獄学園(プリズンスクール) 第8話「アンドレの日記」 乳首>男の友情 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

監獄学園(プリズンスクール) 第8話「アンドレの日記」 乳首>男の友情 

「乳首を見ちゃったオマエの罪は……重すぎる」
シンゴが殴られた方が、視聴者的にも良かったんじゃないかな。
副会長は、今回も安定のバカ。


以下ネタバレあり。


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
監獄学園(18)



<スタッフ>
原作:平本アキラ
監督:水島努

<キャスト>
キヨシ:神谷浩史
ガクト:小西克幸
シンゴ:鈴村健一
ジョー:浪川大輔
アンドレ:興津和幸

万里(会長):大原さやか
芽衣子(副会長):伊藤静
花(書記):花澤香菜
千代:橋本ちなみ
杏子:大地葉
理事長:藤原啓治





監獄学園(プリズンスクール) 第8話「アンドレの日記」 感想(アニメ)


前回の内容:危うし赤兎馬、危うし関羽!




ダンシ キョウ タイガク


囲碁でキヨシにメッセージ。

千代ちゃんマジいい子。
見ようによってはスパイものの雰囲気があるな。
お風呂シーンは原作だと謎の光無かったんだけどね。しょうがないね。


アンドレの脱走


ヨウイシュウトウ!

極限状態、等身大副会長、パツンパツンの制服、すべて合わさり暴走モードのアンドレ。
ご褒美で正気(ってなんだろう?)に戻るが時すでにおすし!
キヨシの行動があと一歩早ければ、あるいはってところでしたね。


総評


展開はかなり駆け足気味だった。
尺の都合か細かいネタもあったんだが、結構カットされていましたね。

シンゴが杏子にハメられる……前にアンドレが脱獄。
これでシンゴが時間までに戻らないと男子退学という展開になる――というのが面白かった。
立て付けの直しもいい布石でしたね。

『濡れTコンテスト』という新たなイベント追加によって男子のやる気がアップ。
こいつらぐらいバカなら状況を逆転しそうだな。
まあ濡れTコンテストを行ってる学校も大概バカだけどな。

シンゴが殴られる絵は正直スカッとした。
実際一番ヒドい。


DTOについては千代、シンゴだけが目の当たりにした形。
しかし文書の方はシュレッダー。後はパソコンのデータのみですね。





にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキングに参加してます



Category: 2015年7月 監獄学園(プリズンスクール)

Thread: プリズンスクール【監獄学園】

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  監獄学園(プリズンスクール)  監獄学園  水島努 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5498-427d194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監獄学園 第8話「アンドレの日記」

監獄学園(プリズンスクール)の第8話を見ました。 第8話 アンドレの日記 芽衣子からのお仕置がお預けとなり、廃人の様になってゆくアンドレは心身ともに我慢の限界に達している中、キヨシは千代からの男子が退学になるという暗号に気づく。 だが、時遅く看守部屋にあった日記に何故か書かれていた「ご褒美」欲しさにアンドレが芽衣子に突進し、ついにはプリズンの外へと突破してしまう。 「...

MAGI☆の日記 | 2015/08/29 13:08

監獄学園】 第8話『アンドレの日記』 感想 (キャプ付)

監獄学園 第8話『アンドレの日記』 感想(画像付) なんという孔明…裏生徒会の罠(笑) 罠に嵌ったアンドレとシンゴ…。 芽衣子ちゃんのパッツンパッツンの制服も罠の一部とはw   芽衣子からのお仕置がお預けとなり、廃人の様になってゆくアンドレ。 それを見計らったかのように、芽衣子は「ご褒美」をちらつかせる。 心身ともに我慢の限界に達していたアンドレは「ご褒美」欲しさに...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/29 14:45

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(8/28)#08

第八話 アンドレの日記 お仕置きされないアンドレは日に日に元気を失った。 シンゴは杏子と映画館で怒りの葡萄を鑑賞。 千代は校庭で囲碁を打ってメッセージを伝える。しかしキヨシは横に読んで意味不明だった。 風呂場で千代のメッセージを理解する。アンドレの部屋に声が聞こえて導かれる。日記にはご褒美のお仕置きが待っていると書かれていた。 部屋を出て、有刺鉄線のバリケードを破って副会長の 元に駆け寄ると...

ぬる~くまったりと | 2015/08/29 16:23

監獄学園 第8話 『アンドレの日記』 乳首有罪、濡れTコンテストは希望。

脱走三回で退学。ひとり三回じゃなくて、合わせて三回でまとめて退学。連帯責任とは言うけれど、個人の将来に関わる退学を一括でなんて許されるのか。アンドレを追い詰めてどうするのかと思ったらこういう事だったんですね。お仕置きを渇望するあまりに副会長の声に誘導されてラインオーバー。有刺鉄線にはご丁寧に切れ目が入っていると。明らかに裏生徒会が手引しているのに抗議できないものか。 外出許可も当然罠。何の見...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/08/29 18:16

監獄学園 8話「アンドレの日記」へのコメントです

アンドレの衰弱具合が危険粋にたっしてらっしゃるw Mを悪化させるとこうなるのか、大変だな。 シンゴのハニトラも加えて脱獄3回で退学の危機。 残された手段は裏生徒会の違反を暴くことのみ。 こっからの協力プレイが見ものやね。 (嗚呼、花さんのあのシーンが楽しみでならない・・・!)

アサナノ! | 2015/08/30 11:51