銀魂゜ 第21話(286)「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」 そよ姫の呪文(物理) - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第21話(286)「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」 そよ姫の呪文(物理) 

完全に山田
ドラクエIVって今の人わかるの?
後半はラピュタでした。いいのかあれw


以下ネタバレあり。


Blu-rayとか原作とか



<スタッフ>
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵





銀魂゜ 第21話(286)「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」 感想(アニメ)


前回の内容:ゴキ○リ>近藤




ベギラマな夏


ギラ系の魔法ってゲームより漫画の方が強いイメージがあるわ。
ポップとかメラゾーマの後に覚えるしな。

たのしくスイカ割り。
姫さまってパワーキャラだっけ?
チェストぉ! がやけにサマになってた。


何もねぇよ夏2015


夏休みの宿題という実に夏休みっぽいネタ。

BGMが多分アウト。
銀さんもアウト。
ロシアンルーレットはちょっと気になったけど。

どうでもいいけど、絵日記ってやった覚えがない。


総評


スイカの種はマジで邪魔!

全体的にゴリ押しだった。
アニメの方が観やすいことはあるけど、今回はそうでもなかった形。
ラピュタBGMのタイミングは面白かったけど。この辺はアニメならでは。


エンディングはムラムラする感じの人達。
彼女らも再登場しなかったな。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5493-b5752db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『銀魂』#286「ベギラマな夏 / 何もねぇよ夏2015」

「それベギラマDEATH!!」 スイカの種は邪魔ものではなく、 その種という障害が生み出すプチドラマがよりスイカを美味しくさせていると語る銀さん。 そよ姫はそれを真に受けて、より障害を設けようとするが…

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/08/27 21:18