週刊少年チャンピオン38号 感想 武蔵の前に渋川剛気が? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン38号 感想 武蔵の前に渋川剛気が? 

今週の『刃牙道』は、次回に期待のもてる内容でした。
『実は私は』も今週は面白かったですよ。


以下刃牙道 弱虫ペダル 実は私は 鮫島、最後の十五日 ハリガネサービス 錻力のアーチストなどの感想


たぶん最新巻



週刊少年チャンピオン38号 感想


感想書くのめっちゃ遅れました。
読んだ直後に書かないとダメね。





刃牙道


剣道の人かわいそう……。
理屈的には合ってる気がするんですけどね。
スピード重視でいいから一太刀でも浴びせて欲しかった。あと克己vs花山でも思ったけど、とりあえず避けよう!

で、渋川先生が登場と。
とりあえず武蔵からは好意的な印象が伺えてホッとした。
勝敗はともかく達人と思われて欲しい――みたいな?


弱虫ペダル


青八木さんに呼び捨て、タメ口ということで、別に鏑木なんて要らないんじゃないかなって気もしてきた。
なんで古賀じゃダメなんでしょうね?


実は私は


久々に話があった。
痴女の未来を変えるストーリーがこれから始まる。
案外変えなくてもいい未来かもですけどね。

つーか未来って変えたらマズいことも有るんじゃないの?


鮫島、最後の十五日


器物破損!
これだから脳筋は。


ハリガネサービス


1点をとれたことはいいことなんだけど、タイミングは良くない気もする。
どうせなら前のセットで……というのは言わないおこう。
漫画っぽい漫画だしな。


錻力のアーチスト


入って良かったよ(意味深
一応借りは返せたかな。ただ精神的ダメージは無いらしい。
そっちのほうが問題っぽい。この野球漫画は精神のゲームだしな。




にほんブログ村 漫画ブログへ 
ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン38号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  実は私は  鮫島、最後の十五日  ハリガネサービス  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5490-584f406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)