週刊少年ジャンプ39号 感想 2/2 銀魂新章突入 虚の正体が明らかに? - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ39号 感想 2/2 銀魂新章突入 虚の正体が明らかに? 

新たな設定がチラホラ。
吉田松陽が強かった事には理由があったんですね。
まだ生きてる説はある意味正しかったといえる。


週刊少年ジャンプ39号 2/2火ノ丸相撲 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 銀魂 ベストブルー カガミガミ ニセコイ レディ・ジャスティス デビリーマンなど


たぶん新刊



週刊少年ジャンプ39号 2/2


いつの間にかジャンプ+のUltra_Battle_Satelliteが無くなってる!

1/2こちら




火ノ丸相撲


「……何でそんな人が相撲やってんだよおかしいだろ(怖えよ……」
正論過ぎてちょっとおもしろい。
一応噂には理由はあったわけだ。

「好きだよ」
見ようによってはBL。
うっかりこのページから先に読んだせいか、そう見えた。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


濃い先輩からのわたりちゃんは可愛かったが、闇があるのがやはり気になってしまう。
影が目立つようになってしまった。早く解決して先に進んで欲しいところだ。
文化祭でわたりの闇の正体がわかるといいですね。あんまり引っ張る話でもないし。


銀魂


センターカラー。

込み入った設定は銀魂には似合わないと思っているが、ここで説明しとかないと後々余計面倒な事になりそうだしな。
『アルタナ』とか正直どうでもいいが、とりあえず吉田松陽が虚の内にいる可能性は出てきた。
銀さんが人として戦えば協力して勝てる可能性もあるか。


ベストブルー


尾永くん爪痕を残して退場。
最下位じゃないってことは才能は有るんだろう。
どこで再登場するのか楽しみではある。


カガミガミ


うわぁ(ドン引き
BLその2。こっちはネタじゃなくてガチだ。
協会のメンバーって歪過ぎない?


ニセコイ


万里花が正ヒロインっぽい展開。
まあ千棘が付いて行く時点で正ヒロインは無理っぽいが。
下手すると千棘がキーになりそうだし。

親が最低だったら面白そうだけど、何だかんだでわるい人ではないんだろう。


レディ・ジャスティス


どうせなら最初からToLOVEるな展開で良かったのにね。
主人公の男子もまったく出ないようになったな。


デビリーマン


もうちょっと読みたいんだけどな。
この位置だと厳しいか。読切が面白かっただけに惜しい。
とりあえずキリのいいところまでやって欲しい。




にほんブログ村 漫画ブログへ 
ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。



Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ39号  感想  火ノ丸相撲  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  銀魂  ベストブルー  カガミガミ  ニセコイ  レディ・ジャスティス  デビリーマン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5488-afb31846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)