城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート・謎の生徒会長」 パンツじゃないから……以下略 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート・謎の生徒会長」 パンツじゃないから……以下略 

評判の『はいてない』回。
鮎ケ瀬花蓮がフォローするが……。
Bパートでは会長の正体が明らかに。


以下ネタバレあり。


城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray]
城下町のダンデライオン 1巻 (まんがタイムKRコミックス)



<スタッフ>
原作:春日 歩(芳文社「まんがタイムきららミラク」連載)
監督:秋田谷典昭


<キャスト>
櫻田 茜/重力制御(グラビティコア):花澤香菜
櫻田 葵/完全学習(インビジブルワーク):絶対尊守(アブソリュートオーダー):茅野愛衣
櫻田 修/瞬間移動(トランスポーター):木村良平
櫻田 奏/物質生成(ヘブンズゲート):石原夏織
櫻田 遥/確率予知(ロッツオブネクスト):村瀬歩
櫻田 岬/感情分裂(オールフォーワン):松井恵理子
櫻田 光/生命操作(ゴッドハンド):小倉唯
櫻田 輝/怪力超人(リミットオーバー):勝田詩織
櫻田 栞/物体会話(ソウルメイト):鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本 大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤 花:相坂優歌
鮎ケ瀬 花蓮:早見沙織





城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート・謎の生徒会長」 感想(アニメ)


福品君は茜と同じクラスの副委員。正体不明の生徒会長の存在が噂される中、先輩から会長呼ばわりされる福品君を見た茜。
『福品君が生徒会長なの!?』
高校メンバーの友人全員出演。福品君の真実はいったい―――!?
第4話ご覧ください!





櫻田さんってファッションにどんなこだわりもってるの?


『王女のスカート』というタイトルがすでに良い。

王女なので噂が広まるのが早いというのもポイント。
奏が動揺しているのが良かったですね。
けっこーな茜好きだしな。

茜好きというと鮎ケ瀬花蓮の愛が思ったより重かった。
鼻血っぷりがどこぞのメイド並だった。


会長


生徒会長は誰なのか……って誰だw
とりあえず長めのツインテが多い作品ってのはわかった。
ファンクラブの方は会長よりも兄がNo.2という事のほうが衝撃だった。


総評


ようやくニコニコでも4話が放送。
管理人としてもようやく追いついた形。
4話が面白いという理由で見始めたのに、結局他の話を先に視聴してしまった。

評判通り、茜が可愛かった。
パンツが見える見えないより、羞耻心にやられている表情が素晴らしい。
そういう意味では会長はわかってる。

ボルシチの好みとビニールを噛んでる理由も面白い。
ジョジョ第1部で泥水で濯ぐヒロインがいたが、ノリ的にはあれに近い気もするな。
食われると勘違いするシーンも秀逸だった。1回しか使えないギャグだけどな。




ボルシチは声が渋いのが面白いですね。

にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 城下町のダンデライオン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 城下町のダンデライオン  アニメ  感想  春日歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5468-49471f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)