食戟のソーマ 第19話「選ばれしもの」 汐見、葉山本格参戦 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

食戟のソーマ 第19話「選ばれしもの」 汐見、葉山本格参戦 

履歴書(?)のソーマの顔けっこー好きです。
だらしなさがいいよね。
ホントに週刊少年ジャンプの主人公?って感じ。


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作:附田祐斗、佐伯俊
協力:森崎友紀
監督:米たにヨシトモ

<キャスト>
幸平創真:松岡くん
肉魅:石上静香
薙切えりな:種田梨沙
新戸緋沙子:大西沙織
田所恵:高橋未奈美
乾日向子:能登麻美子
四宮小次郎:中村悠一
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
イサミ・アルディーニ:小野友樹
薙切アリス:赤﨑千夏
黒木場リョウ:岡本信彦
北条美代子:瀬戸麻沙美
貞塚ナオ:後藤沙緒里
葉山アキラ:諏訪部順一
汐見潤:高橋美佳子

一色慧:櫻井孝宏

堂島銀:子安武人
幸平城一郎:小山力也


倉瀬真由美:加隈亜衣
中百舌鳥きぬ:久川綾
十傑の偉そうなメガネ:杉田智和





食戟のソーマ 第19話「選ばれしもの」 感想(アニメ)


内容:選抜とか壁ドンとか30歳超えのロリとか




せんばつ!


ひらがなにエクスクラメーションマークを付ければ何でも可愛くなる時代だと思ってる。

『秋の選抜』がいよいよスタート。
と同時に登場する猛者達。お前ら暇なの? ってぐらいわらわらと集まってくる。
そこそこ強いけど、こいつは勝てなさそうってのもちらほら。肉魅とか、寮のあんまり登場しない人達とか。

丸井くんぐらいかなちょっとした布石を残したのは。


北条美代子、葉山アキラ


オープニングでも目立っていた(気がする)2人も本格参戦。
今までもちらっと映っていた気はする。

美代子は恵のライバルキャラで、いかにも負けそうな感じ。
まあ負けるといっても恵と当たるまでは負けないだろう。

葉山の方は当面のライバルって感じ。
底を見せてないけど、汐見の登場である意味強キャラであることが確定した。


まとめ


汐見潤って結構大きいよね。
原作だとロリ巨乳って感じではなかったんだが。けっこーあるよなーぐらいな?
凄い人なんだろうけど、抜けている人でもある。周囲にフォローしてもらわないと駄目なタイプだこれ。

キャラがとにかく多かった印象。
薙切アリス、黒木場リョウ、アルディーニ兄弟、貞塚ナオなどそこそこにインパクトがあった。
貞塚に関してはもうあれだな、声とイメージ的に『下セカ』のマッドワカメを彷彿とさせる。


後はあれか、前回から無駄に存在アピールしている『十傑の偉そうなメガネ』か。
9席じゃなければもうちょっと悪役キャラとして頑張れると思うのだが如何せん、かませ的空気が消えない。
もはやキャラとしてのテコ入れが必要なレベル。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 食戟のソーマ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  感想  アニメ 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5457-3062b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ #19

『選ばれし者』

ぐ~たらにっき | 2015/08/15 12:26

食戟のソーマ TBS(8/14)#19

第19品目 選ばれし者 遠月十傑の推薦により秋の選抜出場メンバーが決定される。薙切えりなは創真の推薦には否定的だった。遠月十傑が運営するのでえりなは出場しない。遠月十傑は全員が元本選出場者、A,Bブロックに分かれて 60名が本選出場を目指して予選を戦う。司会は川島麗が担当する。 極星寮のメンバーは6名出場、肉魅やタクミ、イサミも出場。 アリス、黒木場、新戸緋沙子、北条美代子、葉山アキラも出場...

ぬる~くまったりと | 2015/08/15 17:02

【食戟のソーマ】第19話『選ばれし者』 キャプ付感想

食戟のソーマ 第19話『選ばれし者』 感想(画像付) スパイスの不老効果すごい!(笑) 『秋の選抜』のお題カレー料理。 創真は父に聞いた汐見先生に会いにいく。 スパイスの効果で年取ってないよw 遠月学園、1学期の終業式。 学園内の掲示板には、『秋の選抜』に出場する生徒の名前が張り出されていた。 創真をはじめ、極星寮のメンバーやタクミ、肉魅など、実力のある1年生た...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/15 17:20

食戟のソーマ 19話「選ばれし者」へのコメントです

選抜戦か、なんだか面白そうじゃない。 ホテルの時のようなノルマ達成も悪くないけど、 やっぱ競ってくれた方が熱が入るってもんだ。 お題はカレーか・・・ 邪道かもしれないけど、 チーズとかたくさん入れる派です! どんなアレンジ加えるのか楽しみね。 おっと、想像したら食べたくなってきたわ。

アサナノ! | 2015/08/16 15:06

食戟のソーマ 第19話「選ばれし者」

評価 ★★★ 貫かれちゃう……!           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/08/18 20:12