下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話「手作りのぬくもり!」 発散させる方法を教えるために - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話「手作りのぬくもり!」 発散させる方法を教えるために 

タイトルだけだと割りと綺麗なんだけどな。
内容観るとヒドいタイトルになる。

今回のエンディングはびんかんちゃん仕様。ほどよい大きさだ。
例のプール+実写もありましたね。


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作 : 赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊 )
キャラクター原案 : 霜月えいと
監督 : 鈴木洋平

<キャスト>
奥間狸吉 : 小林裕介
華城綾女 : 石上静香
アンナ・錦ノ宮 : 松来未祐
不破氷菓 : 後藤沙緒里
早乙女乙女 : 新井里美
轟力雷樹 : 三宅健太
鬼頭鼓修理 : 堀江由衣
月見草朧 : 上坂すみれ
びんかんちゃん : 小倉唯





下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話「手作りのぬくもり!」 感想(アニメ)


内容:マッサージの効果は絶大だ!




3分クッキング


どこかで聴いた音楽。
この辺りのノリは銀魂に近い。
こんにゃくのくだりはかなりバカだった。


不破さんの技術力


とんでもない物作りやがったな。
ちなみに、日本の大人のおもちゃの技術は相当高いそうです。
海外にもファンがいるそうですよ(マジで

不破さんといえば格好がかなりツボでした。
下半身はモロ見えだったもよう。
でも個人的には上半身の方が好みだな。『見える』より『見えそう』の方が実際はもえるものだ。


その他


本物より卑猥に描いてやろう。
乙女もちょいちょい存在感をアピール。
フタナリにもたどり着いた……かもしれない。

アンナに関しては正ヒロインから罰ゲーム要因に。
いや別にいっても良かったと思いますよ?

あとアンナは真面目がど過ぎている部分も多分にあるんですよね。
好きな人のプレゼントを大事にするシーンにはピュアさが伺えた。


オチがちょっと弱かったです――が、エンディングでチャラかな。
プールに実写とか気合入ってるなぁ。
ちなみに今までのエンディングも毎回微妙に違っていたようです。アンナの追いかけるシーンとか、キャラの陰影とか。

Cパートありました。
新キャラの声は堀江由衣でしたね。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  アニメ  感想  びんかんちゃん  堀江由衣 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5441-2f57f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Little Colors | 2015/08/09 15:10

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(8/08)#06

第6話 手作りのぬくもり SOXの地道な活動でエロ画像に目覚めた生徒。しかし欲望の発散方法を知らなかった。それならばと実際に作ってみることにする綾女。乙女と狸吉も一緒に。男子向けは先日手に入れたエロ本にいくつか掲載されていた。女子向けは不破氷菓にマッサージ器と偽って作らせなさい。嫌ならアンナと二人きりにするわよ。 片栗粉を茹でて固める。 こんにゃくに切れ込みを入れて併用する。 素麺式、冷やし...

ぬる~くまったりと | 2015/08/09 16:43

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第6話『手作りのぬくもり!』 キャプ付感想

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話『手作りのぬくもり!』 感想(画像付) まさかの手作り…(笑) アンナさんにはそんなモノ付けさせたらどうなるか…恐ろしい展開ですw EDで作り方を公開…どうかしてるこの作品! 新キャラの鬼頭鼓修理も登場。 また変なキャラなんでしょうね(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/09 22:41

卑猥は文化「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

その昔体毛が卑猥の対象とされていた時代がありました。いや、胸毛や脛毛はともかく腋毛がグレーゾーンだったのです。ということは無毛だったら股間はオッケーということで、抜け道としてパイパンは御咎め無し。だからこそ未だにアニメ界では股間の不毛地帯が公認されているという由緒所以があるのです。 そんな経緯を御存知ない他国の人々には、それも様式美の一環だと認識されてしまうのでしょう。同じことはテ...

Anime in my life 1号店 | 2015/08/12 12:19