食戟のソーマ 第18話「青春の唐揚げ」 チノ=リがあったのは商店街だった! - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

食戟のソーマ 第18話「青春の唐揚げ」 チノ=リがあったのは商店街だった! 

学校近くに欲しいのってデパートではなく、商店街かもしれないな。
……まあコンビニの方が使い勝手良さそうだけどね、最近は。
ファミマとか、学生で毎日賑わってますわ。


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作:附田祐斗、佐伯俊
協力:森崎友紀
監督:米たにヨシトモ

<キャスト>
幸平創真:松岡くん
肉魅:石上静香
薙切えりな:種田梨沙
新戸緋沙子:大西沙織
田所恵:高橋未奈美
乾日向子:能登麻美子
四宮小次郎:中村悠一
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
イサミ・アルディーニ:小野友樹
黒木場リョウ:岡本信彦
北条美代子:瀬戸麻沙美
貞塚ナオ:後藤沙緒里

一色慧:櫻井孝宏

堂島銀:子安武人
幸平城一郎:小山力也


倉瀬真由美:加隈亜衣
中百舌鳥きぬ:久川綾
十傑の偉そうなメガネ:杉田智和





食戟のソーマ 第18話「青春の唐揚げ」 感想(アニメ)


内容:きぬさん、おばちゃん扱いされる




油断大敵


相手が勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している――きぬさんは敵役の鏡やで。

まあ油断していなかったとしても結果は変わらんかったと思うけどね。
というか高級唐揚げみたいで買いにくそうだよね。唐揚げって安さ、手頃さがセールスポイントっしょ?
実際にあってもコンビニにすら負けていたんじゃなかろうか。


青春の味


きぬさん巻かれるの巻。
意外とバストに夢があることに驚いた。
まあ作中ではほぼBBA扱いだけどな。


総評


あれ、銀河さんってこんなにナレってたっけ?

正直2話もいらんかったけど、十傑が裏にいたということなので、それなりに尺を使う必要はあったかもね。
偉そうなメガネは原作でも生き残ってはいるんだが、しかし9席って実質最下位だと思うんだよな。
何よりアニメになると二つ名が超ダサぇ。

倉瀬が最後にヒロインしていて良かったです。
あとやっぱりカードキャプターな声に似ているなぁ。
ケロちゃんがいた影響かねぇ。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 食戟のソーマ

Thread: 食戟のソーマ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  感想  第18話  肉魅  唐揚げ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5439-09f058e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ #18

『青春の唐揚げ』

ぐ~たらにっき | 2015/08/08 22:57

食戟のソーマ TBS(8/07)#18

第18話 青春の唐揚げ 唐揚げの一番美味しい食べ方とはなんだろうか?出来たてに決まっている。もず屋はフードコートがないからテイクアウト用。帰ってから食べるように調理、梱包されている。牛乳パックに爪楊枝で食べるスタイルは肉が小振りになって 食べた時のボリューム感に欠ける。 子供の頃のアイデアノートを取りに部屋に戻る創真。全日本唐揚げ競技会3年連続金賞のもず屋には コンサルタントはもう必要ないの...

ぬる~くまったりと | 2015/08/08 23:38