実は私は 第5話「デート?しよう!」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

実は私は 第5話「デート?しよう!」 

日焼けで済むとは。
ある意味忍野忍より強いなこの吸血鬼。
原作のストックはあるのだから、もっと面白いエピソードを入れ欲しいですね。



単行本とか



<スタッフ>
原作 - 増田英二(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督 - 山本靖貴

<キャスト>
黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
朱美みかん:上田麗奈
藍澤渚:水瀬いのり
紅本茜:M・A・O





実は私は 第5話「デート?しよう!」 感想(アニメ)


内容:ハズレ回




吸血鬼の弱点


太陽、ニンニク、十字架。
一応弱点らしいが、思いの外効かない。
吸血鬼キャラにしては強い方かもしれない。まあ基本スペックはそんなに高く無さそうだけど。

日光対策の話はオチがイカ娘レベルでしたな。


遊園地デート


割りとリア充。
ハーフ設定が追加。
ヴァンパイアハーフと考えれば弱点が効きづらいのも納得である。

ついでに狼男の存在も確定。
狼の部分より男に反応するあたり、朝陽も結構ズレてる。


総評


相当なハズレ回。いや原作でもハズレはあるけども!
日焼け止めを使うという話がないと今後困るから入れたのかもなー。
いっその事、毎日日焼けしていけばいいのにな。

親父さんもコナンの犯人みたいな演出で登場。
声は小山さんでしたね。今のところはまだカリスマ性がある。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 実は私は

Thread: 実は私は

Janre: アニメ・コミック

Tag: 実は私は  アニメ  感想  第5話 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5427-62954da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私は テレ東(8/03)#05

第5話 デート?しよう! 初めて白神と登校に遭遇する。体質のせいで急激に日焼けするので今までは 夜明け前に登校していた。今日は雨で天気予報でも一日雨なので遅い時間帯に 登校してきたのだった。でも、寝坊もしたらしい。 途中で雨が止んで日焼けしてしまった。藍沢委員長に見つかって体質を告げる。一晩で日焼けは治るらしい。普段は体育も日焼けするので見学だった。母星では軍事訓練を受けていた藍沢。そんな彼...

ぬる~くまったりと | 2015/08/04 19:08

実は私は #05

『デート?しよう!』

ぐ~たらにっき | 2015/08/05 00:10

(#^ω^)実は私はイライラヒロイン ~実は私は 第5話 デート?しよう!~

過去回に十字架は大丈夫って言ってなかったっけ…? 特訓とデート。相変わらず古き良き作風なんだけど前回ほどのキレが無く微妙だったかな。前回結構凄かったのになあ。十字架にイラっとするはなかなか良かったけどねw それにしても本作は選曲がとことん気になる。OPとEDもナンダコレ感凄かったが、挿入歌もかなり謎だ。何なんだあの気持ち悪い歌い方に変な歌詞は…。あれなら胃痛くてもう吐きそうを...

悠遊自適 | 2015/08/05 00:32

実は私は 5話「デート?しよう!」へのコメントです

両親のラブロマンス聞かされて、同じことしてるって絶対勘違いするだろ! はよ意識してしまえばいいけど、それだともう終わってしまうかw 健気に努力してるヒロインは素直に応援できるな。

アサナノ! | 2015/08/05 09:00