WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート いずみがんばる! - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート いずみがんばる! 

これは間違いなくひと目で気に入る。
小鳥遊と伊波さんは現代版ユー・ガット・メール。
聞こえないフリしない分、主人公としては有能ですね。


以下ネタバレあり。


【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか



<STAFF>
原作:高津カリノ
監督:鎌倉由実

オープニング
「NOW!!!GAMBLE」
歌:種島ぽぷら(阿澄佳奈)/伊波まひる(藤田 咲)/轟八千代(喜多村英梨)

エンディング
「まつ毛にLOCK」
歌:小鳥遊宗太(福山 潤)/佐藤 潤(小野大輔)/相馬博臣(神谷浩史)

<CAST>
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼
松本麻耶:川瀬晶子

小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢 :伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子


峰岸透:遊佐浩二




WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 感想(アニメ)


内容:泉姉さんが立った!
だが何事も無く座る。




いつぞやの小説家のお姉さん


動かない割にナイスなバディなお姉さんである。

泉姉さんがかつてないほど動く。
台詞もかつてないほど多かったのではなかろうか。
顔色も、多分かつてないほど良かった。

「来なかったら私はしぬ」
軽い気持ちで考えろ。
だが、人質は泉姉さん自身だ!


セッティング


弟の方も泉姉さんがセッティング。
好みをきちんと理解しているあたり、割りと有能。
でもそろそろ小説を書くべきだと思う。


総評


面白かったけど、山田と納豆のパートは要らんかったかもね。もしくは別の話の時に差し込んで欲しかった。
山田と納豆……単語にするとちょっとエロいんだけどな。

担当は女性でした。
声優に悪意があるな。

紙袋をかぶった伊波の怪しさは尋常じゃなかった。
ファウストでなくても紙袋をかぶると変態に見えるんだな。
つーかよく普通に歩けるな。

実質告白したわけだが、この次元では一応伝わってくれた。
ニセコイ次元じゃなくてよかった。ほんとうに。
このテンポだと今期中に綺麗に収まるかもしれませんね。




「残念、山田です!」
うわーざーんねーん。

にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 WORKING!!!

Thread: WORKING!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: WORKING!!!  アニメ  感想  小鳥遊  伊波 
tb 11 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5423-a120667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! TokyoMX(8/01)#05

第5話 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 伊波の言動を考えて理解できない宗太。悩みながらも家事を続ける。自宅がピカピカで落ち着かない。なずなには唯一、馬鹿と言われて殴られたと話す。 それを聞いて伊波さんに振られたと考える。でも始まっても居ないはずでは?一枝姉さんが相談に乗ってあげたら?30年以上、生きてきて唯一の恋愛経験が峯岸さんじゃ無理か。宗ちゃん、冷蔵庫のビール全部飲むわよ。 泉姉の言葉...

ぬる~くまったりと | 2015/08/03 15:32

WORKING!!! #5

今回は、久々に伊波ちゃんと小鳥遊がメインのお話でした。 前回、伊波を泣かせたことで、小鳥遊は精神的に大きなダメージを受けていました。そしてダメージを受けると、小鳥遊は家事をはじめてしまうのでした。おかげで、家の中はピカピカすぎるくらいですし、食事の料理の数もかなり多いです。 弟を元気づけるために、今回は泉姉さんががんばります! 泉は弟は失恋したと思い込んでいました。そこで、がん...

日々の記録 | 2015/08/03 19:06

WORKING!!! 第5話 『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』 泉姉さん動く!...動けるのか?

泉姉さんに男居たのかと思ったら編集さん。弟が失恋のショックで自分に構ってくれない(介護込み)から原稿が書けない。こんな相談されたらそりゃブチ切れる。挙句かわりに結婚(して一生介護)してくれ。ああこの二人も最終的にそうなるのかと思ったら、私は女だ!!マジ?声優男なんだけど。 アニメならではのトリック、逆はよくあるけどこれは珍しい。  落ち込んでも働く…宗太主婦の鑑。これ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/08/03 19:06

WORKING!!! 5品目「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

WORKING!!!の第5話を見ました。 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 宗太のとある一言によりまひるとの関係がぎくしゃくしてしまう。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解した泉はまひると会って話をし、宗太と会うように強引に約束を取り付ける。 「弟さんと私が会ってどうするんですか?」 「お付き合いしてほしいの」 「え!?わ、私、男の人は…」 「弟は...

MAGI☆の日記 | 2015/08/03 21:22

WORKING!!! 第5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

どうなる宗太と伊波ちゃん。 修羅場まっしぐらになってしまうのか? 山田のうざエピで中和しませう。 なくてもよかったような(ぇ 宗太はストレスを家事にぶつけるタイプ。 泉姉さんは宗太にかまってもらえずお仕事スランプ。 担当編集さん激おこ…女性だった^^;^^; 宗太と伊波ちゃんの件、小鳥遊家女性陣はいろいろ誤解してるようですが。 泉さん全体力を使ってがんばる! キュー...

のらりんすけっち | 2015/08/03 21:34

【WORKING!!!】 第5話『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』 キャプ付感想

WORKING!!! 第5話『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』 感想(画像付) 泉さん、GJです!  宗太が小学生の彼女(笑)と別れたと勘違いした泉さん。 代わりの彼女として白羽の矢を立てたのがまひるちゃんw なんという思い違い(^^;     とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解! それを知った...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/03 21:37

WORKING!!! 第5話

「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 ま、伊波さんほどインパクトのある登場は早々ないだろうな…

日影補完計画 | 2015/08/03 23:29

WORKING!!! 第5話 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 感想

ついに伊波さんの気持ちに気付いた小鳥遊。 続きが気になる! ここからどう動くか楽しみですね。 とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解! それを知った泉は、虚弱ながらについに行動を起こす! ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

ひえんきゃく | 2015/08/04 05:59

WORKING!!! 第5話 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 感想

佐藤と八千代の件も気になりましたが、まひると宗太の話に移行しました。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/08/04 21:48

アニメ簡易感想 2015/07/26~2015/08/01

 7月5週目のアニメの感想です。

つれづれ | 2015/08/05 00:19

WORKING!!! 5品目「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

評価 ★★★★ おのれ納豆……!              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/08/05 19:33