食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」 今度の敵は超有名唐揚げ - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」 今度の敵は超有名唐揚げ 

そんなことより可愛い幼なじみだ!
倉瀬真由美久々登場。
中百舌鳥きぬは初登場。彼女曰く、『チノ=リ』は得ているらしい。

どっちも声がいいですね、声が。


以下ネタバレあり。



<スタッフ>
原作:附田祐斗、佐伯俊
協力:森崎友紀
監督:米たにヨシトモ

<キャスト>
幸平創真:松岡くん
薙切えりな:種田梨沙
田所恵:高橋未奈美
乾日向子:能登麻美子

一色慧:櫻井孝宏

幸平城一郎:小山力也


倉瀬真由美:加隈亜衣
中百舌鳥きぬ:久川綾
?:杉田智和





食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」 感想(アニメ)


内容:A5の唐揚げは却下




全国で最も有名な唐揚げ


倉瀬登場、そして再会。
この辺やっぱ創真さんは主人公やで。
さらには天然的行動で肉魅も呼ぶという。罪作りな男やで。

今回の敵さんは有名唐揚げを販売している中百舌鳥きぬ。いつもと違って対戦相手は料理をしない――が、その代わりに経営的なことで口出してくる。
味で勝っても今回は勝てないのがポイント。売り方にも工夫が必要である。


影で動く十傑


その名は杉田……ではない。
きぬの電話相手は十傑の1人でしたね。
この流れはきぬが負けた時に窘める役ですな。


総評


肉魅の豊満と倉瀬の平坦を同時に映すスタッフに悪意を感じた。

中百舌鳥きぬの声が素晴らしい。客の呼び込み時と、黒いときの落差がいい。あとたまにケロちゃんになる。
倉瀬の声も何か可愛く聴こえたなぁ。声というか、演技がさくらっぽい。気がする。

水面下で十傑が絡んでいるので、ここで創真が勝つと後に確執を生みそうだ




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 その他

Thread: 食戟のソーマ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5417-2e3167e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ TBS(7/31)#17

第17話 官能の唐揚げ 倉瀬真由美は幼稚園から創真の幼馴染だった。高校で別れる前に告白しろと薦めたのは小金井。今もゆきひらの前を通るときは創真を思い出している。突然、店を開いて創真が顔を出す。父親の伝言、店の風通しのために訪れたのだった。 店がオープンしたと思ったお客が集まってきて臨時で開店する。気づくと商店街に人影が少ない。駅のショッピングモール、エキナカが出来て集客を奪われている。特に唐...

ぬる~くまったりと | 2015/08/02 00:11

食戟のソーマ #17

『官能の唐揚げ』

ぐ~たらにっき | 2015/08/02 03:32