それが声優! 第4話「ユニット」 ウェブラジオの次はウェブラジオ - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

それが声優! 第4話「ユニット」 ウェブラジオの次はウェブラジオ 

レディオクロスからのちょろいかな?
ラジオで人気の人はアニメでも活躍している印象。
実際は逆かもしれんが。


以下ネタバレあり。



それが声優! (1)それが声優!アニメ化記念入門書



<原作>
原案・原作:あさのますみ(浅野真澄)
作画:畑健二郎

<キャスト>
一ノ瀬双葉:高橋李依
萌咲いちご:長久友紀
小花鈴:高野麻里佳

紺野あおい:古木のぞみ

野沢雅子:野沢雅子
神谷浩史:神谷浩史
田村ゆかり:田村ゆかり
銀河万丈:銀河万丈
浅野真澄:浅野真澄





それが声優! 第4話「ユニット」 感想(アニメ)

内容:七色の巨人




■レギュラーのない声優事情
売れかけているお笑い芸人みたいな立ち位置だな。
芸人も一度テレビに出ると、売れていない芸人から尊敬されるのかもしれない。

1クールごとに仕事が今後無くなるかもしれないという危機。
働きながらオーディションもする流れなら、クールが終わった時点で受かってないと終わりやね。
実質アルバイトでの収入のほうが多そう。それこそよしもと芸人みたいに。



■ユニット
「これからずっとさんにんですね!」
ずっ友だよ。
実際同じことしたら爆死しそう。

ハヤテのごとく!の制服っぽいことに今頃気付きましたわ。



<総評>
今回のゲストは銀河万丈さん。
割りと等身大に見えた。いや、実際の性格は知らんからなんとも言えんけど。とりあえず見た目は似てる。
どうでもいいけど昔、銀河万丈さんのことを『銀河万丈』というキャラクターだと思ってたわ。

ラジオ人気は、昨今の声優事情からすると今後の道を切り開く要素になり得そう。
ヘタするとアニメ化までする時代は。まあアレは例外なんだろうけど。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 それが声優!

Thread: それが声優!

Janre: アニメ・コミック

Tag: それが声優!  感想  アニメ 
tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5408-c0406501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優 TokyoMX(7/28)#04

第4話 ユニット 先日の七色の巨人オーディションの結果が今週には分かる。紺野マネージャーから電話でWebラジオのスケジュールと オーディションはダメだったことを告げられる。ボサツオンの収録は残り2回、Webラジオも同時に終わる。それまでに次の仕事が決まらないと無職決定。 結局新しい仕事は決まらなかった双葉。七色の巨人はいちごも鈴も落選だった。鈴は、その後のオーディションも落選だったらしい。で...

ぬる~くまったりと | 2015/07/29 14:37

それが声優!感想ユニット

ざぶとんにお祈り(笑) ボサツオー2期続編期待(笑)(出演者が) 声優束ねユニット(笑) いちごわブウ(笑)

tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 | 2015/07/29 17:35

それが声優! 第4話「ユニット」

評価 ★★★ はじめてなんです……            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/29 18:53

それが声優! #04 「ユニット」

鈴ちゃんが「はいてない疑惑」的な・・・ 「それが声優!」の第4話。 新作のオーディション合否待ちする双葉、しかし無情にも不採用・・・ なんとかレギュラーで残っていたボサツオンも終わってしまい無職に。 他の二人も同じオーディションは落選していたとのこと。 いちごは単発のナレーションの仕事があると言うが実はスーパー特売の録音。 鈴はまだレギュラーを持っているが学生故の勉学との両立に...

ゆる本 blog | 2015/07/29 20:01

それが声優! 第4話「ユニット」

今回の本人役ゲスト出演は銀河万丈さん。 超素敵んぐなジェントルマン! 双葉ちゃんいい指導いただけましたね(^^) 【ニコニコ動画】銀河万丈(cv.銀河万丈) お仕事ゼロのピンチでしたが、ラジオが好評のようで継続。 さらに双葉・いちご・鈴でユニット結成の話が。 なんとCDデビューまでけってーい! これは大チャンス到来ですね(^^) ユニット名は”イヤホンズ”! 原...

のらりんすけっち | 2015/07/29 22:13

【それが声優!】 第4話『ユニット』キャプ付感想

それが声優! 第4話『ユニット』 感想(画像付) 双葉・いちご・鈴のユニット「イヤホンズ」が結成! 銀河万丈さんの励ましで頑張ろうとする双葉。 一方、いちごちゃんは髪を縦ロールに変更…。 鈴ちゃんはミニスカートに挑戦(笑)  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/29 22:22