Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」 

ここ1週間でベロチュー3回ほど見ましたわ。
全部アニメな!
この国はもうダメかもしれない。線香花火の最期の輝きなの?


以下ネタバレあり。



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 限定版 [DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]

Blu-ray版の限定版が見当たらない。



<スタッフ>
原作 - ひろやまひろし、TYPE-MOON
総監督 - 大沼心
監督 - 神保昌登


<キャスト>
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
美遊・エーデルフェルト:名塚佳織
クロエ・フォン・アインツベルン:斎藤千和
遠坂凛:植田佳奈
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静
マジカルルビー:高野直子
マジカルサファイア:松来未祐
アイリスフィール・フォン・アインツベルン:大原さやか
バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
カレン・オルテンシア:小清水亜美
衛宮士郎:杉山紀彰
セラ:七緒はるひ
リーゼリット:宮川美保

桂美々:佐藤聡美
嶽間沢龍子:加藤英美里
栗原雀花:伊藤かな恵
森山那奈亀:伊瀬茉莉也
柳洞一成:真殿光昭
藤村大河:伊藤美紀





Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」 感想(アニメ)

内容:リリーがブロッサム




■夏休み
現実的にもそろそろ夏休みだよね。
大河の出番が始まって終わった感もある。

水着選びもほどほどに、早々にイリヤとクロがイチャイチャ。
掴みは大事よね。




■興奮したー?
リーゼリットさんが良い味出しとる。茶化し方が上手い。
アイリといい、士郎のいじり方が素晴らしい。というかアイリは発言が素晴らしい。真実の愛ねーとかね。



<総評>
サービスシーン過多。
発言も込みで。

美遊が持ってきたパジャマ――というかネグリジェなどもなかなか良かった。
ロリとネグリジェ……そういうのもあるのか。

一成の登場フラグ有りましたね。
どう絡むのか。
原作者が正気なら、周囲の女子がBL的な目で見るはずだ。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?



Category: 2015年7月 Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ!  アニメ  イリヤ  美遊  クロ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5407-a097dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(7/24)#01新

第1話 鏡にしているみたいでイヤなんだけど 1学期の終業式、ようやく夏休みが始まる。海へ行くためにも水着を買おうとやって来た一行。美遊はルヴィアからカードを借りてきたので店ごと すべて買えるらしい。ということで、友達の分も全て買えるらしいが友達だったの?美遊にとっての友達はイリヤだけなのかもしれない。 8枚目のカードの出現場所を特定した凛。そこは海だった。クロは魔力が切れそうで体調不良。イリ...

ぬる~くまったりと | 2015/07/29 13:58

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 どう見ても小学生に見えない娘たちが帰って来た!

何このタイガー。顔がおかしいけど…夏休みだからか。先生が一番楽しみにしているという。  第1話から海!?飛ばしてんな…と思ったら妄想だった。でも近いうちに現実になる、何故なら水着を買いに来たから。小学生でセパレート(ビキニ)なんてねーよ。しかしイリヤの世界じゃ当たり前。それどころかブラジル水着にヒモ水着すらある。…この世界の小学生はみんな発...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/29 16:46

悠遊自適 | 2015/07/29 18:24

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話感想 夏といえば百合

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど  やっと始まったシリーズ3期!おっそーい! なんだろう、この作品クールを重ねるごとにどんどんエロくなってる気がするw 小学生どうしの濃厚ちゅー(それも女の子どうし)とは…。 エロ可愛いイリヤとクロ良かったです。

くろくろDictionary | 2015/07/30 22:13