週刊少年マガジン34号 感想 『フェアリーテイル』10周年突破! - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン34号 感想 『フェアリーテイル』10周年突破! 

最近○周年突破が多いですね。
どっかがやると他も真似するからしょうがないね。
とりあえず表紙です。





以下ネタバレあり。




週刊少年マガジン34号 感想

広瀬すずのグラビアが最近多いな。




・フェアリーテイル
ゼレフの立ち位置が妙な方向へ行った気が。
孤独さが特徴だったし、不気味さもあったけど、そういったものが急に引いていきましたわ。
これはもう死の間際に仲間に支えられるパターンですわ。

マカロフは割りとあっさり帰還。
実際は間一髪だったんだろうけど、再会は思いの外早かった。



・UQ_HOLDER!
主人公がイカ臭い漫画があるらしい。
最近は刀太の価値を下げようとする風潮があるな。
活躍し過ぎたので抑えようという腹なのか。



・七つの大罪
ギルとハウザーは成長する方向性が決まった。
というかもうこいつら完全に才能タイプだったわけだな。七つの大罪の影響で影が霞んでいたわけだ。



・生徒会役員共
ノーパンの中身を見られるという展開も、この漫画だとそれほどだな。



・はじめの一歩
長い。
ダメージを格ゲーみたいに『ゲージで表示』して欲しいわ、この漫画。
違和感の正体が明るみになると思う。



・徒然チルドレン
前回と違ってかなりほんわか。
振り出しだけど、告白までの道のりはむしろ遠のいた感じがする。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン34号  感想  フェアリーテイル  UQ_HOLDER!  七つの大罪  生徒会役員共  はじめの一歩  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5391-5e7ec76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)